☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
い、痛いんです・・・。
2008年05月12日 (月) 11:28 | 編集
それが起きたのは日曜日の朝‘¾—zの事です。

背中から腰にかけて激痛‰Šが・・・。
はい、歩けません。動けません・・・。‚¤‚í[I

ぎっくり腰ではない・・・。
なぜなら腰ではなくて背中が痛いのですŠ¾G

とりあえず日本から持ってきていたいつも飲んでる痛み止めを1錠ƒƒfƒBƒJƒ‹
1時間余り経過‚RŽž 効く気配なし・・・。
もう1錠ƒƒfƒBƒJƒ‹飲んでみた。

横で旦那が大丈夫かいなと心配そうにみている・・・。
いつもなら大丈夫と言えるんやけど、ちょっと無理やわEEEB

そして思いついたのが・・・ コルセット でございます。

巻いてみると、あらっ少し動けるぞƒOƒb

そこまでして動きたかったのは今日はどうしても色んな物の買出しに行きたかったのですÂF‚ÌŽÔ
えぇ、えぇ、行きましたよ。行きましたさぁ~ÆÔØ
Tシャツの上からコルセットを巻き、そして見えないようにパーカーを着てjumee™loud laugh3

でも、コルセットを巻いても痛いもんは痛いんです・・・。

IMG_2586.jpgそして、最後にスーパーでお薬を購入ƒƒfƒBƒJƒ‹

持ってきたやつではアカンのかと思い
新たに購入してみました。
何が良いのか分からないのでとりあえず
薬剤師さんに確認
  (←もちろん旦那が聞いてくれましたÎ

なんせ下が向かれへんし、しゃがまれへんし、機敏に動けない・・・ƒX[ƒp[ƒ}ƒŠƒI
悲惨・・・。
シャワーであっためると少しマシなような気がする。
バスタブに四つんばいになって、背中に当てたがな・・・。
こんな感じ—Ž‚¿ž‚Ý 
でも、これがストレッチをしながら当てる方法なわけで・・・。
ほんま誰にも見られたくない姿やわjumee™stalker3
はい、今ちょっと笑ったあなたbikkuri01
明日はわが身ですぞ~お気をつけて~„Íƒ

夜ベッドで寝ようと思ったら、柔らかいのがアカンがな・・・EEEB
仕方なしに、床で寝ましたよ・・・—Ü
朝になったら痛みマシになってますように・・・ƒLƒ‰ƒŠƒ‰

・・・なってないやんbikkuri01

痛いし・・・‚¤‚í[Iコルセットを巻いたらどうにか動けるねんけど・・・。
ESLに行けるやろうか・・・。ためしにイスに座ってみた。
アカン痛い・・・落ち着いて座れませんŠ¾G

今日はESL断念いたします。

昨日買った薬飲んで、ひっそり動いていたからちょっとずつマシになってきたƒGƒGƒFƒbIHIHのか、
筋肉がほぐれてきたのかƒGƒGƒFƒbIHIH 昨日買った薬が効いたのかƒGƒGƒFƒbIHIH 
よくわからんねんけどちょっと動けるぞjumee™SaturdayNightFeverL
座ってみても朝に比べたら断然マシ8•ª‰¹•„i–߁¤ßjx2Beamed-06FCherryiF•t-ˆÃ‚¢”wŒi—pjってな訳でブログを書いてます。
    IMG_2574.jpg    IMG_2580.jpg


あ~色気もへったくれもございませんŠ¾G
昨年の暮れもコレを巻いていたような・・・。
あの時はぎっくり腰でしたÎ
あの時もこれを巻いて動いていた・・・働いていた・・・飲みに行っていたƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
覚えてる人は手をあげて~ƒs[ƒX

今日はジムに行ってジャグジーに入ってあっためようかと考え中。
しかし、こんなに背中痛いのなんでjumee™whyR
 いったいどんな寝方してたんやろう‚Í‚Ä‚È体をひねって寝てたか‚Í‚Ä‚È
身に覚えがないんです・・・。


首寝違えた~bikkuri01ていうのは聞いた事あるけど、背中って・・・—Ü

ほんまありえません~EEEB
このまま改善しますように・・・ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


どうぞよろしく
  ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
だ、だいじょーぶですか??
コルセット姿がオモシロ。。。いや、痛々しい。。。
もーね~、こういう痛みってめっちゃわかります。
私、ベテランの腰痛持ちですからねv-221
腰のせいで首とか背中とか痛くなることありますよ。ダマシダマシの生活してますよ~。
何しろ調子に乗ってアレコレ動かないことですね、安静安静。
お大事にして下さいね。



2008/05/12(月) 19:47:13 | URL | さくら #-[編集]
v-354さくらさん
心配してくれてありがとうございますです。
いや~コルセットさま様って感じです♪
だいぶマシにはなってきましたよ。
ジムに行ってジャグジー陣取ってましたから(笑)
でも、全快にはまだ程遠い・・・。
油断禁物って感じです。
2008/05/12(月) 20:46:36 | URL | RYO #93VskEUY[編集]
・゚・(ノД`)・゚・。 RYOさん、大丈夫ですか?
あたしも、職業柄、腰痛のあの(う・・・動けない)の痛みはわかるので、
ほんとにお察しします。
寝ても、起きても痛いし、ひとりで起きられないし・・・(;△;)
それにしても背中ってことは、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… どうなさったのかなぁ?
いずれにせよ、安静第一で、体をいたわってさし上げて下さいね(b'v`●)b
そういう時は、神様が「休みなさ~い」って言ってくれてるんだぁ~
なんて思って下さいね(v^ー゚)
2008/05/14(水) 22:39:02 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354さくらさん
いや~本当にきつかった!!
ぎっくり腰をした時もきつかったけど、いや~参りました・・・。
私が思うに、物凄い格好で寝てたんではないかと・・・。
しかもその格好で一晩中寝てたんではないかと・・・。
もしそれがビンゴなら、またありえるのか!?
寝相悪くないはずなんやけどな~(笑)
2008/05/15(木) 17:26:15 | URL | RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco