☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
出来るようになってんね
2010年08月11日 (水) 06:50 | 編集
駿は今日でめでたく7ヶ月 になりました


んで、彼は恐ろしいスピードで成長してるわ~

10日ほど前からハイハイができるようになったわ

IMG_5557.jpg   IMG_5554.jpg
               IMG_5567.jpg
IMG_5621.jpg   IMG_5622.jpg 

最初はなんかハイハイの潰れたような感じでぐらぐらやってんけど
最近はしっかり手のひらと膝をしっかり使って動き回ってますわ
完全にマスターした様子
そして、彼は日に日にスピードを増していってるねんけど



ここ4,5日の間で・・・

IMG_5626.jpg   IMG_5629.jpg

立ったし

つかまり立ちをしたわ

はやっ

展開が速すぎますわ~

つかまり立ちをすると視界が高くなるんが好きなんかな~
つかまれる所があれば、頑張って立ってるわ

でも、まだグラグラやし目が離されへんねん

動き回るし、立とうとするし・・・

ひゃ~ったく、恐ろしいスピードで成長中

ほんま毎日違う事をして、何かしら成長してるわ


そんな駿と一緒に楽しみながら毎日子育てやってます



まだまだ赤ちゃんでいて~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ひやー、もうハイハイ上手になったんですね~。うちのはまだ四つん這いでゆーらゆら。もうちょっと時間がかかりそうです。

でも、ハイハイし始めるとほんっとに目が離せませんね。また、家のベビー対策など、教えてください!

駿君の、ハイハイしている写真が、とーっても誇らしげでかわいすぎ!
2010/08/11(水) 10:19:38 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
うわぁ!駿くんすごいっ!
はいはいも上手だし、もうつかまり立ちですか~
早いですね!
トーマスはまだ行きたいところに行くにはころころ転がって行ってます(笑)
腰もまだまだしっかりしてないしはいはいは練習中なんでしょうけど頭で踏ん張ってます(笑)
月齢は一緒でもだんだん個性が出てきますね~
しかしほんとどんどん目が離せなくなってきますね・・・
2010/08/11(水) 14:29:47 | URL | totomi #JKFoESd6[編集]
v-354Robertoさん

四つんばいでゆ~らゆ~らからはほんと早いですよ~!!
いつのまにかハイハイ完成したな~と思ってたら
つかまり立ちも完成ってな感じで(汗)
ほんと、安全対策ノンビリしすぎました!!
今週末早速購入しないと~
しかし、ハイハイして目標物の所へ目掛けて動いてるところなんて
めちゃ悪そうな顔してるんですよね~(笑)



v-354totomiさん

あっというまの出来事でした!!
ハイハイ完成とつかまり立ちはなんか同時進行やったような・・・
おそらく、トーマス君もちょっと覚えたらあっという間のはず!!

目が離せないというか、なんというか・・・。
ほんま、彼らは自由でいいですよね~(笑)
2010/08/13(金) 08:25:57 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ほほぉ~っ!
しっかり立ってるゥ~!!力強いねっ、駿くん。
しかも、「立ったったゾ~!」みたいな余裕な表情。笑
かわいーなぁ。ハイハイの後姿もめちゃキュート♪
しかし、”祭”の服・・・イカスねっ!似合ってるよん☆
2010/08/14(土) 06:44:08 | URL | Luv #-[編集]
v-354Luvさん

ほんま、一度立つんを覚えたら
やたらと立ちたいらしく・・・
祭りTシャツはじぃじからの貢物ですわ(笑)
2010/08/15(日) 19:54:34 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
成長っぷり☆
RYOさん、はろー♬
駿くん、7ヶ月に入ったのですね! おめでとうございます☆
すっかり動き回るようになって、ますます目が離せませんね!!!
でも、どんどん楽しくなってそう♬ 
2010/08/16(月) 17:17:39 | URL | Amamechan #-[編集]
v-354Amamechanさん

はろ~♪
早いもんで7ヶ月です!!
毎日本当に楽しいですよ。
Amamechanももうすぐですね☆
2010/08/16(月) 19:33:06 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco