☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
なんでや!!!!
2010年08月15日 (日) 19:44 | 編集
ここ最近

駿のおかげで寝不足ですわ


2週間ぐらいかな~
夜中何回も駿が起きるねん

なんでや



ふぇ~ん
声がするな~と思ったら座ってフガフガ言ってるねん
寝かしつけるとまたす~と寝る



ふぇ~ん
また座ってるし・・・
次はオッパイがほしいらしく、おっぱいをあげるとまたすぐに眠りに



ふぇ~ん・・・ 


ち~ん




昨日は1時間おきぐらいに起こされましたわ
久しぶりの寝不足ですわ

なんでや

歯のはえ始めは夜はグズルと聞いてたけど、なんか違う気がする
寝る前はたっぷりおっぱい飲んでるし
う○こさんも出てるし
運動量もハイハイしたり、つかまり立ちしたりで確実に上がってるはず

なんでや

なんでや~

駿に聞いてももちろん答える訳がなく

誰か教えておくれ~
なぜにそんなに起きるのじゃ
きっと、しらん間にグッスリと寝てくれる日が来ることを祈ってるねんけど

ふぅ~

なんでや

今日こそ、ぐっすり寝てくれますように

            IMG_6203.jpg
            お友達の家でご機嫌ですわ

どうしたもんかな~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり歯が生えて来ているに1票。うちも歯が生えてくる1週間前ぐらいから、夜中にフエーンって泣いて起きることが続きましたよ。

あ、でももう2週間ばかり続いてる?となると、もしかして気温とか湿度が微妙に違うとか?んー、こればっかりは本当にわかりませんよね。

今夜は駿君、ぐっすり寝てくれますように。
2010/08/15(日) 20:09:16 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

やっぱり歯ですかね~・・・。
起きてるというか、目をつむったまま座ってるというか・・・なんというか。
昨日もやっぱり何回も起きてました(涙)

ん~。
時期がきたらぐっすり眠ってくれる事を願って・・・
今日も頑張ります(笑)
2010/08/16(月) 19:31:36 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 08:12:34 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco