☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
元気です!!
2010年08月30日 (月) 00:00 | 編集
どうもご無沙汰しています

駿も私も生きてます

久しぶりにブログを放置してもうた・・・

事情は色々いろと
まぁ、それは後ほどブログにUPします

今日も駿はハイハイで突っ走り・・・つかまり立ち
両方とも完全マスターでございます

真っ裸でハイハイで移動し・・・
なんて自由なんだぁぁぁ~

お願いやから、お○っこ・う○こさんをする前にダイパーだけさせておくれ

ず~とダイパーしてるから
さぞかし開放的なんやろうね~
わかる様な気もするわ~
ずっとブラジャーしてたら窮屈やもんな~・・・って一緒かしら

でもなぁ~ちっちゃいのがブラブラと動いてますよ~

IMG_6779.jpg


裸で大脱走中

IMG_6780.jpg



 よんだぁ~

IMG_6781.jpg



立ったどぉぉぉ~



蒙古斑見えるかしらん‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
生きてましたか!よかった!!(笑
ハイハイもつかまり立ちももうマスターなんですね。
もう本当に目が離せませんねぇ。

うちはのんびりしているのか?
まだ腹這いで移動中です。
ま、その方が移動できる距離も知れてるし、
親としては楽かも~。

「事情はいろいろ」の部分のアップも待ってます♪
2010/08/30(月) 19:39:46 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

生きてました(笑)
ほんと、あっというまのマスターでしたよ~
ほんとどこでも捕まって立ってます
しまいには、背伸びまで・・・
彼は確実に人間に近づいていってます(笑)
色々は後ほど。。。
2010/09/01(水) 05:09:16 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
こんにちは ご無沙汰してますー。それにしてもサンディエゴ今年は涼しいですね。

もうハイハイもつかまり立ちもマスターしたんですね、すごい!後ろ姿も凛々しいですね(笑)

二日しかお誕生日違わないのに、うちなんて寝返りをマスターしたのが割と最近で、それ以上動く気配がまだないです…。腹ばいにすると嫌がって怒ります。

更新楽しみにしていますね!


2010/09/01(水) 12:35:52 | URL | emi@SD #-[編集]
v-354emi@SDさん

ご無沙汰です♪♪
ほんと、SD涼しくて・・・ちょっと暑い夏が恋しいなんて言ったらバチがあたりそう(笑)

ほんと、色んな事をマスターしてくれて・・・。
後姿やるでしょ~足踏ん張ってます!!
ベビちゃんの成長ってほんとさまざまですよね~
駿は意外と歩くの遅かったりして!?
2010/09/02(木) 06:50:41 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco