☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Girl's Night + 駿
2010年09月21日 (火) 06:10 | 編集
少し前のお話・・・。
旦那が2泊3日ほどの出張へ

これはチャンス

サンディエゴで知り合った仲の良い友達に声をかけて

Girl's Night開催

みんな旦那さんがいる身やから集まれるか心配やったけど、
全員集合~

普段から集まってるけど、いつも話す事が絶えず時間が足りないのです

夜は長いぞ~

駿もいっちょまえに参加

外へ食べに行くのも良いけど、家でダラダラ飲むのも良いよな~

・・・えっ 少し飲みましたよ~少しだけね
寝る前の授乳が終わってから☆

たまにはいいやん

楽しい夜でした☆
結局お泊り下のは7歳の女の子とママのMちゃん

定期的に開催したいわ・・・ってか、するぞ~

旦那よ・・・次の出張はいつだい

     IMG_6787.jpg
      食べてる最中に思い出して撮ったのです

そういえば・・・
7歳のKちゃんは1人だけ我が家にお泊りするつもりだったらしく、
 「次の朝ちゃんと迎えにきてね~」ってMちゃんに言ったそう

ん~可愛い Kちゃんいつでもお泊りOKですわよ~

      おっとっと・・・ 足に捕まって最高の笑顔
      IMG_7517.jpg



駿はBOYで特別参加‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
いいな~、楽しそう!Girl'snight。
そういううちも来週水曜から夫出張なんです。
私は働いてるから、平日にそんな楽しそうな会を
準備する余裕はないんだよなぁ…
デイケアの送り迎えとピートの
相手でアップアップしてそうですよ…
2010/09/21(火) 13:48:59 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

楽しかったですよ~
お昼に集まるのとは違った感覚でした♪

働いてないから出来る事なのかも。
お仕事してたらなかなかできませんよね~(汗)
仕事してて尚且つ1人で全部は大変!!
働きながら子育てをしてる人ってほんま尊敬します
ほんと、毎日お疲れ様です。
でもピートくんの笑顔で頑張れる!!って感じですかね~♪♪
2010/09/21(火) 20:21:24 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco