☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Papa付きParty
2010年09月07日 (火) 07:10 | 編集
仲良くしているママ友のお家で

ポットラックParty


いつもはママとBabyだけなんやけど、初のPapa付き

実は定期的にママ友と集まっているのです

なんとBaby達の月齢がほとんど1ヶ月違いやねん

駿が一番ちびっ子の7ヶ月
えいと君が8ヶ月
いさみ君が9ヶ月

3人とも男の子でわんぱく盛り真っ只中

今回はMちゃんの家にお邪魔しました~
素敵な一軒家なんよね~これが

羨ましい

Mちゃんの旦那様はお料理がめちゃめちゃ上手やねん
今回のお料理は夫婦合作やねんって
お味は・・・
聞くまでもない。 めちゃうま~

IMG_6860.jpg

24時間マリネ・7時間以上のオーブン・ソース

はぁ~食べたら ニヤッとしてまうぐらい美味いねん
あ~思い出しただけでもヨダレがでる

みんなおかわりしまくりやったわ
今まで食べたお肉の中で一番おいしかった

また食べたい


IMG_6859.jpg
Yちゃんと私が持っていったお料理がこちら

 ・ お寿司
 ・ 焼きなす風
 ・ カブとサーモンのカルパッチョ
 ・ トマトとモッツァレラのサラダ



Yちゃんお手製のデザート
ロールケーキ                      イチゴのヨーグルトムース
IMG_6870.jpg   IMG_6873.jpg

かぁ~ どれもこれも美味しいったらありゃしない

ほんと楽しいひと時でした

ご飯も最高ながら、Mちゃんのお庭からみたサンセットも素晴らしい

今回、 Papaを含めての初めてParty
めちゃ楽しかったわ

まぁ、うちの旦那。テンション高く迷惑をかけていたような気もするねんけど・・・
旦那様立ち含めてのパーティーもいいもんだ

気付いてんけど・・・
美味しい料理と色んな話に夢中でBaby達の写真が1枚もない
ごめんやで~

なので、別の日にとった3人のショットを

3人でなにやら相談中                 邪魔せんといて~                
IMG_6742.jpg   IMG_6740.jpg

Mちゃん・Yちゃんこれからもよろしく~


素敵なママ友・べび友に出会えました‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
きゃ~☆
最高のディナーでした☆
おいしかったね♪
楽しかった☆また集まろうね☆
こちらこそよろしく~♪
2010/09/07(火) 09:22:58 | URL | Yりん #-[編集]
一ヶ月違いで3人の赤ちゃんですか~?
うらやましいです。
うちの周りはみんなもうちょっと大きい子ばかりなので、トーマスをもっと同じ月齢くらいの子と遊ばせてあげたいなって思ってます。

それにしても料理おいしそうですね。私の周りもなんですがどうしてアメリカに住んでる日本人奥様は(今回は旦那さんもですね)料理上手なんでしょう?
ポットラックなどいくと感動しちゃいますよね。

そうそう、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!私と同い年なんですね~
(私もさっきブログで誕生日のことに触れたんです、なんか偶然♪)
2010/09/08(水) 10:53:35 | URL | totomi #KZ/3DGO6[編集]
v-354Yりんさん

ほんまに美味しかったな~ 思い出したらおなか空いてきた(笑)
また集まろう♪


v-354totomiさん

なかなか同じぐらいの月齢をみつけるのって難しいですよね
私はほんとラッキーでした
しかも良い人達だったのさらにラッキーってかんじです

そして、同い年でしたか♪
ううふふっ。厄年ふっとばしですね☆
2010/09/09(木) 05:26:34 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
うまかったね~!
ポットラック最高やったね!うちの旦那も一生懸命作った甲斐があったよ。皆が帰った後、日本人やのに皆すごい肉食べてたな~って感心しとったよお(私が日本人はそんなに肉食べへんよっていつも言ってるからさ~)。何もかもがおいしくて食べまくりでした~。今度は裏庭のテーブルでまたポットラックしようね!てか、いつも食べてばっかりな私たち。。。
こっちこそいさみ隊長共々これからもよろしくね!
2010/09/09(木) 14:53:34 | URL | Momochi #-[編集]
v-354Momochiさん

ほんま最高やった~!!
いや~そりゃ~あんなに美味しいお肉やったら誰でも食べてまうって!!
ほんまに美味しかったんやも☆☆
食べてばっかり・・・いぇ~い(笑)
2010/09/11(土) 13:57:08 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco