☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Baby Sign Language Class
2010年09月27日 (月) 14:14 | 編集
9月9日から始まった

Baby Sign Language


昨日のサンディエゴ・・・
死ぬほど暑かった
海側でも90Fは超えてたんじゃ~なかろうか

今年は冷夏やっただけに、暑いのに体が慣れてない
舐めた体になってしまったもんですわ

駿と二人そろってバテバテでしたわ

今日は80Fぐらいまでさがるらしいけど・・・



春のセメスターにも通っててんけど、後半は里帰りで行けず・・・

秋セメを楽しみに待っててん

前回のときはまだ1人で座ることもできへんかったし、
いまいち音楽がかかってても  って感じやってん

今回は8ヶ月
1人で座れるし、ハイハイもつかまり立ちもできる
なんでも興味津々やし、私としては、期待大

結果からいうと・・・

もう前回とは違う感じやったわ
1人で興味のある方へフラフラフララ・・・
でも、ビビリな駿は基本私の側におるかな


  ママとBabyであふれかえる教室           ボールに食らい付く~         
IMG_7807.jpg   IMG_7813.jpg

  色んな物に興味津々                他のBabyと遊んでみる       
IMG_7818.jpg   IMG_7824.jpg


  完全に先生に背を向ける               外でパラシュート
IMG_7826.jpg   IMG_7828.jpg

毎回テーマに沿って簡単なサインを教えてくれるねん

今日は 動物

色々と教えてもらったわ

素敵な先生・フレンドリーなママさん達・そして可愛いBaby達

毎回楽しい時間ですねん



駿も楽しそうで良かった‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco