☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
祝!! 8ヶ月
2010年09月13日 (月) 07:00 | 編集
9月11日で駿は


    8ヶ月   になりました


もう8ヶ月か~

 ハイハイ完全マスター
 つかまり立ちマスター
 つかまり立ち → シリモチついて座れる
 つかまり立ち → 横移動可能
 名前を呼んだらハイハイで来る
 下の歯が2本
 バンザイが今ブーム
 歯が痒いのかやたらと指を口の奥へつっこむ
 ダイパーサイズ3のまま
 おもちゃ箱の中から好きなおもちゃを選んで遊ぶ
 相変わらず掴んだらまず口へ
 なんか話してるけど聞き取り不可能
 離乳食は 朝・夕の2回
 ようやく食べ物に興味をしめすようになった
 ちょっとしたツブツブも食べれるようになった

はぁ~大きくなったな~

甘えたさんの駿

いつまで私に甘えてくるんやろうか・・・

凄い勢いで大きくなってるから嬉しいような悲しいような

あ~いつまでも可愛い駿でいておくれ~

IMG_7443.jpg
超どアップ
顔丸いんやけど~よだれ出てますけど~


これからも元気ですくすく育ってくれますように


大きくなったもんだな~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
8ヶ月おめでとうございます!
いやー、本当に子供の成長って早いですよね。
すっかり子供って感じになってきて、
もはや新生児時代がとーっても懐かしい。

駿君、もうつかまり立ちもすっかりマスターなんですね。
うちはまだですよ~。
必死で立とうとするので、
そろそろ転倒→泣くという時期に突入しそうです。。
2010/09/13(月) 19:40:00 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
もう8ヶ月ですね!おめでとうございます。
こうやって箇条書きにしてみるとほんといろんなことができるようになってますね~

呼んだらハイハイでついてくるなんてかわいすぎてとろけそうですね~うちはまだはいはい特訓中です。もうすぐかな?

ほんと成長はうれしいような悲しいような・・・ですね。
2010/09/14(火) 12:03:47 | URL | totomi #KZ/3DGO6[編集]
v-354Robertoさん

ほんと早いですよね~
つかまり立ちをしたもんやから、机の上とかに手が届く、届く(笑)
視野が高くなるのが楽しいのか、やたら立とうとするんです
困ったもんです
立つ→転倒
よく頭を打って泣いてました(笑)
でも、学習するんですよね~いつのまにかお尻から座るという事を覚えていましたよ~♪


v-354totomiさん

あまりにも色んな事をしすぎるから
箇条書きもおいつかない!!
ほんと、満面の笑みでハイハイしながらせまってきたら
ほんま、抱きしめてしまいます(笑)
2010/09/14(火) 21:41:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
かぁわいい~~(*´Д`*)
ほっぺた触りたいです(*^。^*)
ほんとに赤ちゃんの成長って早いんですね~!うちの甥っ子もこの間までこんな感じだったのに気がつけば今では小学生です。
今後の駿君の成長を祈ってポチポチ(*^。^*) 
2010/09/16(木) 18:36:02 | URL | まあの #Hs5Y8Mss[編集]
v-354まあのさん

でしょ~(笑)
ほっぺは魅惑の柔らかさです!!
触りまくってしまうぐらい気持ち良いのです。
ほんと、成長が早くて(涙)
憎たらしい子になりませんように~!!
いつもありがとうです☆
2010/09/16(木) 22:18:13 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco