☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
キックベース!?
2010年09月22日 (水) 06:24 | 編集
旦那の友達のBIRTHDAY PARTYへ行ってきました


毎年バスを借りてBAR巡りをするんやけど、
今年はなぜか企画変更で公園でする事に

あれっ 健全やな~と思った私が間違いでした

はい

Slosh ballという名のキックベース
2塁ベースにはKeg(ビール樽)がおいてあるねん

ルール

1 いかなる時もビールの入ったコップを片手に持ってなければならない
2 2塁では必ずコップ1杯のビールを飲み干さなければならない
3 Kegマスター(ビールを入れる人)に危害を加えてはいけない
4 ビールがこぼれるのを恐れてはならない

などなど・・・くだらないルールがたくさん

片手にビールの入ったコップを持ってみんな楽しむ楽しむ
見てるこっちも笑けてくるほど

   蹴る                           取る
IMG_7597.jpg   IMG_7595.jpg

   投げる                          アウト or セーフ
IMG_7607.jpg   IMG_7621.jpg

   KEGマスター                        楽しむ旦那
IMG_7624.jpg   IMG_7652.jpg


最初はちと人見知り な感じの駿やったけど
時間がたてば、ほらこの通り


   仲良しDとハイチーズ                    高いたかぁ~い
IMG_7636.jpg   IMG_7649.jpg



青空の下、気持ちよかった~


   きばっていこぉ~                   楽しかった~ 
IMG_7612.jpg   IMG_7617.jpg

最後に・・・

HAPPY BIRTHDAY D 

良い天気で気持ち良かったわ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
めっさ笑ってるv-20
たまらないね。 
この豪快な社長さん笑いw
2010/09/24(金) 21:58:03 | URL | hibiki #d/CpiV46[編集]
v-354hibikiちん

社長笑いは健在ですわ♪
この笑顔に毎日癒されてるのだ!!
2010/09/25(土) 09:26:42 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco