☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Mila Mar Air Show
2010年10月03日 (日) 16:14 | 編集
今年も行ってきました Air Show 


毎年楽しみにしているこのAir Show

誰が楽しみにしてるって旦那ですわ

随分前から日程を調べてたな~

私と駿も連れて行かれ・・・一緒に行ってきました

行った事がある人は知ってると思うねんけど

凄い音やねん

大人でもビックリするぐらい

事前にネットで駿には耳あて旦那がわざわざ購入
まぁ、おそらくコレをつけた駿と一緒に行きたかったんでしょうな~

もう、何も言いますまい・・・

暑かった~天気良すぎましたわ
駿も私もたっぷり日焼け止めを塗って対策ばっちり
旦那に日焼け止めを塗るように言うのを忘れて・・・
旦那はバッチリ焼けてしまいました

すまない・・・



  とりあえずお菓子休憩             翼の日陰が涼しいのです
IMG_8245.jpg   IMG_8261.jpg

  何も聞こえへんねんな~            音うるさいねん~
IMG_8087.jpg   IMG_8293.jpg

  こんな可愛い出会いも             飛行機を追ってたな~見える
IMG_8312.jpg   IMG_8338.jpg


IMG_8341.jpg

いや~疲れたな~
なんてったって、暑い
駿もちょっとバテ気味やわ

元気なのは旦那だけ


旦那はもちろん楽しんでおりました
カメラとビデオを1人で頑張って撮ってたわ
私と駿は翼の日陰で休憩

Showは迫力があって私がみても面白い
でも、何年後かは駿と2人で見に行ってね
ママなんかそっちのけで男2人で楽しむんやろうな~
・・・それはそれで悔しいかも

せっかくやから飛行機の写真も載せておくわ~

  ブルーエンジェルス                  F22 ←コレが最新らしい
IMG_7957.jpg   IMG_8070.jpg


駿も楽しそうで良かった‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
エアーショー、うちの夫も大好きなんですよ。赤ちゃん連れだから今年はまぁナシかな~、なんて思ってたんですが、赤ちゃん用の耳当てなんてものがあるんですね!(夫には内緒にしておこうっと 笑)

エアーショーって見てるところには陰がないので暑いんですよね。うちの近所で10月末にあるのですが、いつも暑い~って言ってる覚えが。

ま、数年すれば父子で一緒に楽しそうに出かけてくれそうですね(笑 そしたら私は家でのーんびりしようっと。
2010/10/03(日) 20:06:51 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

おっ!!旦那さんも好きでしたか~(笑)

あるんですよ~子供&ベビ用が!!
影がないので、みんな翼の下の影で休憩してました♪♪
私も数年後は1人で家でくつろいでいるはず!!
2010/10/07(木) 12:04:30 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
初!
いつも情報ありがとう!
お陰でくいだおれファミリーもしっかり荷物を持って準備万端で楽しめました!凄い迫力!
赤子は予想通り泣いておりました(笑)
シュン君の耳あて姿がかわいい☆
2010/10/08(金) 13:59:03 | URL | くいだおれ #-[編集]
v-354くいだおれさん

いや~楽しんでもらってよかった
さすがに何回も行くと要領がつかめてくるねんな~
でも、今年もまた色んな事を発見したから来年に生かす事にってまた来年も行くのか(汗)
赤子にはあの音は少々厳しいよね
2010/10/11(月) 06:09:55 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco