☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
そりゃ~楽しいわな♪
2010年10月11日 (月) 09:30 | 編集
私にしたらちっぽけな物、しょうもない物でも

駿からすればそれは物の見事に素敵なおもちゃになるねん

ってか、なんでもおもちゃやし


興味津々な物は

駿が一度も触った事のない物・見た事のない物・いつもアカンって言ってる物

今日はいつもアカンって言ってる物を大サービスで・・・

ってか、気付いた時には楽しく遊んでたからそのまま観察

IMG_8425.jpg

ひゃ~
これドンドン伸びる~
引っ張ったら伸びる~
なんじゃこりゃ~



IMG_8426.jpg




柔らかいし、
くしゃくしゃになるやん



IMG_8428.jpg


おっ

ちっちゃくなるやん



IMG_8429.jpg


どれどれお味の方は




終了~

やっぱり食べようとしましたか

子供って面白いよな~
新しく買ったおもちゃよりも、私達が使ってる物とかにやたら興味津々

たまにおもちゃいらんのちゃう って思う時があるねんけど。

また1つ新たなおもちゃを発見した駿でした

ちなみ今日で駿は9ヶ月


トイレットパーパーコロコロ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
あっという間に駿くんは大きくなりましたね!

Youtubeの動画も拝見しました。

かわいい~~~
振り向き笑顔~~~
かわいい~~~

私も仕事でちょっと関係あるので、
クッキー、More、PleaseのSign languageだけ覚えました笑
2010/10/11(月) 10:29:22 | URL | みぃ #-[編集]
食べた~っ♪笑
駿くん、メチャメチャかわいい~☆
ちゃんとお利口さんに座って遊んでるんだね。
あ~、うちもこんな時期が来るのか?と想像したら
すごく楽しみでもあり、こわいかも~?ってカンジかな。笑
動く駿くんも見たよー。あの高い声が最高!また見せてねぇ~☆
2010/10/11(月) 16:15:58 | URL | Luv #-[編集]
こんにちわ~♪
オットのPCからおじゃますることに
しました~。

お元気そうでなによりですね、
駿くんも、RYOさんも♪
ずいぶん見ていないうちにすっかり
大きくなっちゃいましたね、駿くん。
ウチの息子のヒットはスーパーバックでした(笑)
でもティッシュやペーパーは必ず通る道ですね~。
2010/10/11(月) 19:44:12 | URL | rikushi #-[編集]
v-354みぃさん

ほんま、あっというまに大きくなっていきます
なんか悲しいし寂しい~(笑)
振り向きざまの笑顔なんてトキメキもんです!!
sign私も勉強になってますっていっても単語ですが♪


v-354Luvさん

音くんもあっというまよ~☆
ほんと、1日1日成長していくし!!
今での十分可愛いやろうけど、
座ったらまた顔つきが変わるし可愛いねんな~
高い声の超音波は現在力強い声に変わりつつありますわ(笑)
うるさいんだなこれが!!


v-354rikushiさん

おぉ~rikushiさん!!
お久しぶりでございます♪
旦那さんの所からは問題なしですか!?
なぜだ!?
スーパーバック・・・駿の大好物ですよ!!
あのカサカサする音がたまらんらしい(笑)
2010/10/12(火) 05:33:21 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco