☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
楽しくやってます♪
2010年10月20日 (水) 20:23 | 編集
旦那不在3日目

結構楽しく駿と過ごしてるかな~


ってか、晩御飯の支度をしなくて良い分、楽チン・・・かも

日中はクラスへ行ったり
ママ友と一緒に過ごしたり
グロセリーへ行ったり

夜になって寝るまでが少々大変やけど、全然いける

この生活に慣れてしまいそうで怖い
でも、昨日は9時過ぎには駿と一緒に寝てしまったような・・・
 ・・・やっぱり疲れてるんやろうか。

旦那は私に気遣ってか毎日電話をくれます
いや・・・駿の声を聞きたいんやろうね~

今の所3日とも終始無言 
旦那がかわいそうなので、こっちもなんとか笑かしてみたりするものの

惨敗

だま~って、旦那の声を聞いてましたわ

諦めて電話を話すと声を出し始めるねんな~

遠くから聞こえる声で旦那は満足してましたわ
それでいいのか と思いながらも旦那が良いというから言いのでしょう

明日は駿と一緒にクラスやわ

明日も楽しむぞ~


      仲良し3人で  はい、チーズ 

IMG_8474.jpg


後2日、ママと頑張っていこ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
わかります!!!
RYOさん! 再びコメント!
あまりにも同感した記事内容だったので(笑)
実は、私も先月、彼の海外出張が一週間あったのですが、以外と赤ちゃんと二人生活が心地よくて、楽ちんで!!!
何でも自分のペースで出来るし、彼のお弁当作りもないし、食事の時間も食べられる時でよかったり、食事内容も自分の食べたいものをちゃちゃっと作って食べればいいし!
彼は、時差を乗り越えて、毎日スカイプしてくれましたが!
毎月少なくとも一度は海外出張があるのですが、何だか悪くないなぁ~なんて思ってしまっている私です(*^m^*) ムフッ
2010/11/08(月) 08:27:55 | URL | Amamechan #-[編集]
v-354Amamechanさん

おっ!!同感!?
そうなんですよ~自分とBabyのペースでいれるから意外と過ごしやすい(笑)
部屋が少々散らかってても気にしないし。
別に旦那がうるさいって言うわけじゃ~ないねんけど、
気楽ですよね~☆☆
密かに次の出張を楽しみにしていうのですが、
そんなに出張が多い仕事ではないんですよね~(笑)
2010/11/08(月) 14:40:57 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco