☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Bay Bridge Run/Walk 2008
2008年05月18日 (日) 20:45 | 編集
なんていい天気‘¾—zなんでしょ~。

マラソン日和ですなã

という訳で、BAY BRIDGE RUN/WALK 2008 に出場~jumee™peace1
と、いっても旦那のみの出場ですÎ
私はね~出場したかったんですよ„Íƒでもね、結婚式前に日焼けはちょっとね~と思って\¼ª¾
とか、なんとか言い訳しまして~今回は応援参加ですjumee™shy2

このBRIDGE RUNは去年も出場したらしく、今回でƒs[ƒX回目

START(Convention Center) → HARBOR DRIVE → 
Coronado Bay Bridge →FINISH(Tidelands Park)

の計約4マイル(6㌔ぐらい!?)

    IMG_2636.jpg    IMG_2639.jpg

先にゴール地点で待ってたんやけど、橋が綺麗でね~ƒLƒ‰ƒŠƒ‰
おまけに天気が抜群によかったからSan Diego Bayキラキラしてて、
待ってても気持ちよかったわ~‚É‚Á‚±‚è
でも、ちょっと暑いのと日焼け‰Šはちと禁物なんで木陰へ移動ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

見えるかな~橋の上の人達が・・・。ちょっと写真クリックしてみて~。
    IMG_2645.jpg    IMG_2650.jpg

いつもは車しか通れないのよ~ÂF‚ÌŽÔ
この日は特別に交通規制もありまして~橋をマラソンの為に開放です。

色んな人が走ってました&歩いてました。
全力疾走の人・最後だけダッシュの調子のいい人・ご老人・ちびっこ、
義足の人・ベビーカーを押して参加の人・・・ほんとたくさんの人が参加。

いろんな人を見送った後、旦那を発見ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
    IMG_2655.jpg    IMG_2659.jpg

Š¾‚Æ‚©いっぱいかいて走っておりましたfu
旦那の後もどんどん、どんどんやってくる人達fu

走った人には参加賞にTシャツ&パドレス戦のチケットがƒOƒb
そして、あちらこちらでなんやら配られております。
ベーグル・ペットボトルのお水・バナナ(大量の)・パン・・・etc
    IMG_2658.jpg    IMG_2661.jpg


IMG_2642.jpgボランティアの人がたくさんいて、この辺はアメリカjumee™USAスケールのでかさ を感じました。

たくさんの人が走ってるfuのを見て、
来年は私も走ろうと決意jumee™SaturdayNightFeverL
あっ。今年も走ろうと思ったんだけど、結婚式があるから・・・
うふっ。言い訳、言い訳ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
IMG_2657.jpg

走り終わった人達の笑顔は素晴らしい~”Žè@ƒpƒ`ƒpƒ`
しかも皆、本当に楽しんで走ってるねん。
応援してる人も本当に楽しそう~8•ª‰¹•„i–߁¤ßjx2Beamed-06FCherryiF•t-ˆÃ‚¢”wŒi—pj
マラソン文化、アメリカですかなƒOƒb


来年は私も参加~„Íƒ橋の上からの写真を期待してて~jumee™loud laugh3

どうぞよろしく
  ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
わぁ~、ほんとに気持ち良さそう!
元陸上部の血が騒ぎます♪
(差し入れ、差し入れ、ベーグル、バナナ、チョコレート・・・←あるのかいな?)
←血が騒ぐ意味が違う!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
おお!結婚式を控えてらっしゃるんですね。o*(O´∀`O)*o。
アメリカでなさるのかな?
写真、楽しみにしてますよ~(*・∀・*)
○o。..:*・(uωu人)オメデト~ウ・*:..。o○
2008/05/18(日) 20:49:04 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
抜けるような空ですね^^
こりゃぁ、気持ちよさそうだ!
それにしても、バナナ屋さんみたいな差し入れ、スゴいスケールだ・・・^^;
2008/05/18(日) 21:59:49 | URL | リックルハング #-[編集]
ん~~アメリカって感じだぁ~!!
もうすぐ結婚式ですか!!
うらやましいですね~(^_^) おめでとうございます♪
2008/05/19(月) 01:22:12 | URL | さくら #-[編集]
v-354ひまわりさん
おぉ~ひまわりさんは陸上部でしたか~♪
差し入れ♪もちろんチョコレートもありましたよ~。
言うまでもなく食べました(笑)チョコレートの中にキャラメルが~♪
結婚式は父の希望で大阪で挙げるんです~。
そのため帰国するのです☆


v-354リックルさん

お名前省略してしまいました・・・。
アカン!!全て書きなさいよ~!!と言うなら次回からはちゃんと書きます(笑)
この日は本当に天気抜群やったんですよ~。
日差しも半端なかった!!
バナナはタタキ売りしても、売りさばかれへんぐらいありました(笑)


v-354さくらさん
アメリカって感じでしょ~(笑)
なんでも凄い・・・すごく見えるのです!!
アメリカに住んでる人は見慣れてるんでしょうけどね~。
結婚式は楽しみやけど、準備が大変。

2008/05/19(月) 20:41:27 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco