☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
いろいろな Halloween
2010年11月02日 (火) 10:10 | 編集
駿にとって初めての  Halloween 

いろいろとありました


IMG_9074.jpg

まずは baby sign language class で作った作品
コレ何かわかる


駿の お・し・り 
ほんま発想がすばらしいわ
おしりのスタンプがなんとパンプキンに
駿の初めての お絵かき になるんかしら



旦那の仕事先でのHalloween Party
6ヶ月の怪獣さんと ハイ、チーズ

IMG_8753.jpg



仲良くしてるご近所Mちゃん家族
7歳のアリスKちゃんと ハイ、チーズ

L1140571.jpg



そして  Iくん、1歳のお誕生日会 

  まずは親友主役のおさる Iくんと         もうひとりの親友パンプキン Eくんと        
IMG_8820.jpg  IMG_8810.jpg


3人揃ってハイ、チーズ

IMG_8869.jpg



IMG_8808.jpg


Iくんのおじいちゃん達
あまりにも素敵なコスチューム
思わず一緒に

ハイ、チーズ




IMG_8828.jpg
本日の主役Familyハイ、チーズ

Iくん、お誕生日おめでと~

Mちゃん・旦那さんA、1年間お疲れ様

これからもよろしくね


  
IMG_8890.jpg


はいはい、しっかりパパさん達
我が子を抱いてちょうだいよ~

男ばっかりでハイ、チーズ





駿と一緒にハイ、チーズ
ちなみにポンチョみたいなのを着てたんやけど
暑くて脱いでもうたわ

IMG_8880.jpg


しっかり楽しめたわ

来年は駿と一緒に trick or treat に行こうかな


駿よ、楽しかったかい‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
かっわい~
パンダくん・・・とっても似合ってるじゃ~ん♪
そして、お尻→パンプキンってのもナイスです!!
駿くん、きっと今年のハロウィンは楽しめたハズ!
だって、パパもママもすごく楽しそうなんだもーん。。。笑
素敵な家族写真だよっ。。。記念になったねぇ!
2010/11/02(火) 12:44:59 | URL | Luv #-[編集]
v-354Luvさん

可愛いでの~♪
ってか、似合いすぎてて怖い(笑)

ほんとこのおしりのスタンプはお気に入りです☆☆
手形足型はよくやるんやけど・・・
私の宝物です!!
2010/11/04(木) 06:07:46 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco