☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Push Walker (動画付き)
2010年11月04日 (木) 09:18 | 編集
最近の駿のお気に入り・・・


 Push Walker 

rf-017_1z.jpg



Radio Flyer Classic Walker Wagon




お友達の家にPush Walkerがあって駿が楽しそうに押してたし、
箱や色々な物を押しながら歩いてるのを見て購入決定

旦那がこだわった代物ですわ

私は別に普通にStoreで買える物でよかってんけど

それは格好良くない。もっと格好良いのを使って欲しい って言い出した

出た 旦那の変な所でこだわるクセ・・・

なので、旦那にお任せしたらコレになりました

他のPush Walkerと比べると少々重くて、大きいから方向転換が難しいかな
そして欲を言えば前の黒の部分はスポンジなり柔らかい素材にして欲しかった
なぜなら、ガンガンそのへんに当たりまくりながら進んでるので

駿からしたら何でもいいんやろうけど、旦那は大満足
お値段は少々はってんけど、木製やしぶっちゃけ私も気に入ってるねん

という訳で、我が家のお気に入りのPush Walkerになりました

駿もおしたり、乗ってみたり、引っ張ってもらったりと楽しんでる様子
お尻をプリプリしながら押す姿はなんとも言えん可愛さやな




歩く姿も可愛いのね~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
わー駿君歩くのむちゃくちゃうまくなってますね。
そして得意げに歩いている駿君の表情がまたいい!
こりゃお母さんメロメロになりますね~。

そしてこのPush Walkerむっちゃ可愛い。
写真にちらっと映ってるのをみて、
気になってたんですよ。
うちもWalker探してみようかなー。
2010/11/04(木) 08:59:55 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

そうなんですよ~歩くのが楽しいらしい。
もう少ししっかりハイハイしてほしいんですけどね~(汗)

Push Walkerなかなかいいでしょ~
私もいやはや既に愛着わいてます
駿が自分で乗ったりすると思わず押して遊んでしまいますよ~
ピートくんも可愛く歩いてくれること間違いない!!
2010/11/05(金) 05:19:26 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco