☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Play Date
2010年11月08日 (月) 20:02 | 編集
駿には既に親友が2人いるねん



駿より1ヶ月&2ヶ月お兄さんの親友

出会ったのは生後5ヶ月とか

最初はみんな大人しく寝てたな~

それがいつのまにか・・・

座るようになって、ホフク前進からハイハイへ
今では高速ハイハイとつたい歩きで自分達の思う場所へ突撃

おまけにご飯 まで食べるようになってるし

最初はそんなに絡む事がなかったBaby達も
最近は同じおもちゃで遊ぶようになったり一緒に移動したり

私達には理解できない言葉で会話をしてるような気がする
いや、きっとしてるわ

あそこにママの靴あるから触りにいこ~やぁ~ みたいな

だって行ってほしくない場所に全員で行ってたり
触ってほしくない物を皆で触ってたり食べてたり・・・

彼らは彼らなりに楽しんで一緒に遊んでるわ

これからもっともっと大きくなったら何をしでかしてくれるんやろう

楽しみでもあり、ちょっと恐ろしい気もするわ

この日も3人でそ~とリビングからベッドルームへ移動
ママたちに隠れてヒミツのお話ですか
IMG_9077.jpg

私にとってBabyとママさん達はいつのまにか
とても大切な存在になってますわ

これからもずっと子供達と一緒に成長し、仲良くできたらいいな~と思うわ



たくましく、元気に育てよ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
こちらこそよろしく!
くいだおれにとっても、8にとってもRyoさんと駿君は大切なお友達☆
この出会いに感謝☆☆

そしていつも親切にしてくれて本当にありがとう。

またお笑いDVDまわします(笑)

2010/11/29(月) 13:48:19 | URL | くいだおれ #-[編集]
v-354くいだおれさん

ほんま出会いに感謝やね♪

こちらこいつもありがとう☆
お笑いDVDめちゃ楽しみ!!
2010/11/30(火) 06:41:34 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco