☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
祝 10ヶ月
2010年11月22日 (月) 07:04 | 編集
駿は11月10日で
10ヶ月になりました


早い、ほんまに早いわ

元気に健康に育ってます

 歯は上下2本ずつで4本
 おむつは4を使い始めました
 ストローで飲めるます
 歩きます・・・歩くの大好き・・・歩きすぎ
 階段も昇れます
 高い所から降りるときは、後ろ向きに上手におります
 両手に物をもって音を出すことがでる
 恐ろしいほど人見知りですが泣きはしない
 めちゃビビリ
 離乳食も順調(結構なんでも食べるけどヨーグルトが苦手)
 卵やチーズ・魚や肉も大好き
 結構頑固かもしれん
 熱を1回出した
 じょうず、じょうずと手をたたけるようになった
 ハイファイブちっくな事もできるように
 相変わらずテレビのリモコン大好きです

いや~書き出すときりがないのですが、なんと言っても
9ヶ月中旬ぐらいから歩き出した
いまやもう、1~2歩ではなく、だいぶ歩くように
抜群の安定感で歩くねん

恐るべし成長

何よりも健康でほんとうに元気に育ってます

これからも駿と一緒に頑張るぞ~

IMG_9514.jpg

歩くの大好きです‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント
この記事へのコメント
駿君10ヶ月おめでとう!!
いやー、スクスク育ってますね~。
写真の駿君、超かわいい!
幸せがにじみ出てる一枚やね。

うちは明日から旅行で不在です。
ということで、ちょっと早いけど、
Happy Thanksgiving!!
2010/11/22(月) 21:18:57 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
10ヶ月おめでとう(^^♪
この頃って毎日の成長のスピードが
楽しいし、宝物だよね。
大切にしてね。

Thanksgivingはどこかにいくのかな~?
楽しんでくださいね。
2010/11/23(火) 22:41:28 | URL | rikushi #-[編集]
お久しぶりです♪
駿くん、10か月おめでとうございます!!!
時がたつのはあっというまですね・・・!
もう立派に2本の足で立って万歳まで・・・!!
駿くんもRYOさんもお元気そうでなによりです♪
2010/11/25(木) 19:56:01 | URL | みぃ #-[編集]
v-354Robertoさん

ほんまスクスクって感じです。
歩くのはどんどん早くなるし、階段も登って降りるし・・・
ひゃ~どんどん行動範囲が大きくなる~(笑)
でも、ほんま毎日の成長にビックリですよね



v-354rikushiさん

ほんと毎日恐ろしい程のスピードで成長してます(笑)

Thanksgivingは家でまったりでした♪
でも、しっかり買い物には行きましたよ~!!


v-354みぃさん

ありがとう~♪
そう、がっつり歩いて彼は万歳までしちゃってくれます(笑)
いつ走り出すかヒヤヒヤです・・・
2010/11/30(火) 06:39:11 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco