☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
サンタ現る!!
2010年12月07日 (火) 07:13 | 編集
みなさんどうもお久しぶりです

特に事件があったわけでもなく、なんか更新する余裕がなくて・・・
遊びに来てくれていた人ごめんなさい
また随時UPしていきます

今日、実はサンタクロースに会ってきました


いつも行っている Baby Signのクラスに サンタ はやってきました

  ・・・っ言ってもいつも来ているパパさんがサンタになってくれたのさっ

でもでも、めちゃ立派なサンタやったわ


HO~HO~HO~

声とともに現れたサンタ

固まる駿 ・・・サンタをガン見

順番に写真撮影
      ↓
 
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

めちゃ泣いてるやん

IMG_9894 - Copy">


他にも泣いてるBabyおったな~
駿達からしたら、真っ赤な服着て、白いヒゲと髪は怖いのか

私が駿を抱いてサンタの横に座っても
駿は落ち着かず・・・サンタが怖い様子

周りの人が何をやっても笑わず・・・
ちょっと疲れて遠くの方をみつめる駿です

何を隠そう、サンタと写真を撮れて嬉しかったのはこの私

IMG_9904.jpg



HO~HO~HO~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
12月ってどうしてこう気ぜわしいんでしょうね。私も更新がやや滞り中ですよ~。

そしてサンタクロースとの写真いいなぁ!うちのデイケアにもたしかサンタクロースが来て写真を撮れるような事を聞いたので、チェックしてみなければ!!

しかし、たしかにサンタクロースって赤ちゃんにしてみれば「誰やねんこれ!」って感じでしょうねぇ。駿君が泣くのもしかたないよなぁ…

写真の駿君、また大きくなりましたね。というか確実に赤ちゃんから幼児へと変化中ですね~。顔つきがまたしっかりしたかな?嬉しいような寂しいような、そんな変化ですね。
2010/12/07(火) 20:06:05 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

12月っていっつもなんか焦る・・・
そして今年は日本に帰るもんやから忙しさ倍増(笑)
モールとかにいるサンタに比べるとそりゃ~ねっって感じですがね♪
とても良い記念になりました☆
サンタと一緒に笑ってとってるBabyがちと羨ましかったです
ピートくんは泣かないような気がするな~。

どんどん大きく、そしてガンガン歩いてるからほんと幼児になってきてます
あ~嬉しいような寂しいような・・・
まさにそんな気持ちです!!
2010/12/08(水) 06:26:38 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
着ぐるみ(?)って怖がる子と
そうでない子といるよね~。
ウチの娘はだめでした。
駿くんみたいに泣かなかったけど、
ディズニーランドでキャラクターに近寄らず・・・。
写真も撮れずじまい(苦笑)
といいつつ母(アタシ)は今現在着ぐるみが怖いです・・。
2010/12/08(水) 22:27:14 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

おそらくディズニーに行っても泣くんやろうな~(汗)
なんせ駿は小心者やから。

rikushiさん、なぜ着ぐるみが怖い!?
2010/12/09(木) 21:03:34 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
なんででしょうねぇ~?(苦笑)
なんかどきっとするのよね。
子供にわかってもらおうと動きが派手でしょ?
でも実際にはないイキモノじゃない。
その相乗効果(苦笑)
多分ピエロなら怖くない(^^♪
2010/12/09(木) 21:25:58 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

へぇぇぇぇ~(笑)
まぁ確かに派手っちゃ~派手やけど・・・。

私は着ぐるみの中の人が気になるんですよね~
着ぐるみはいつも笑ってるけど、中の人は何を考えてるのかな~って。
2010/12/10(金) 23:33:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco