☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
2011年 サンディエゴより♪
2011年01月09日 (日) 22:30 | 編集
と、言うわけで(笑)

1月6日にサンディエゴに戻ってきました~


いや~日本を満喫してまいりました

寒かった・・・楽しかった・・・美味しかった

駿も私も元気にやってます

時差ぼけ

前回に増してエライ事になっております

夜中起きていきなり全力で笑いながら遊びだす・・・

夜中にう○こさん・・・

朝起きてもまた再び寝る→眠りも深い・・・

眠たいのかやたらと抱っこ攻撃・・・


いや~時差ぼけって恐ろしい

大人でもキツイんやから、赤ちゃんにとってもキツイはず・・・

ってか、なんのこっちゃかわかってないだけに可哀相やわ

せやから、できるだけ早く時差ぼけから脱出するために
日中はお日様にたくさん当てて、一緒に遊ぶぞ~



 電車ではしゃぐ駿 

IMG_0038.jpg




謹賀新年‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
RYOさん、あけましておめでとう!
楽しい年末年始をすごしたみただね~。
日本、寒かったでしょ??
今も寒いよ~~(苦笑)

2011年、RYOさん一家にとって
素敵な年になりますように!
2011/01/10(月) 22:23:45 | URL | rikushi #-[編集]
v-133rikushiさん

あけましておめでとうございます☆☆

いや~日本は寒かった!!
何年も日本の冬を越してきたはずなのに
寒かった(笑)

今年もよろしくお願いしま~す☆☆
2011/01/12(水) 12:04:00 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おかえりなさいませ~★
明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年もよろしくお願い致します★

駿君すくすく元気に育っててなによりです~(o^-^o)
今年は私もママの仲間入りです(* ̄∇ ̄*)
日本羨ましいです~(><)私はしばらく帰れそうにないです(;^_^A
2011/01/14(金) 17:30:02 | URL | まあの #Hs5Y8Mss[編集]
v-133 まあのさん

ただいまです~♪♪
そして、今年もよろしくお願いします!!

ってか、おめでとうございます☆☆
いや~めでたいな~♪♪
あと、3ヶ月ぐらいですか!?ひゃ~楽しみ♪♪
ほんと、妊婦時代が懐かしい・・・(笑)
今は今で楽しいんですけどね♪♪
日本は出産してからのお楽しみですね☆
2011/01/15(土) 18:52:06 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco