☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿、1歳の誕生日
2011年01月31日 (月) 21:20 | 編集
少し前の話になりますが・・・

2011年1月11日

駿は 1歳 になりました


誕生日当日は家族3人でお祝い

駿の誕生日・・・初めての誕生日時差ぼけに負けずママなりに頑張りました

3人揃ってはいチーズ            
IMG_0841.jpg

 たくさんのバルーン        料理にケーキ
IMG_0784.jpg  IMG_0858.jpg  

 ・ おにぎり
 ・ 豆腐と鶏ひき肉のハンバーグ
 ・ マッシュポテト
 ・ お野菜たっぷりグラタン
 ・ ホットケーキとヨーグルトのお誕生日ケーキ(いちご&バナナ)

                 僕は今日で1歳になりました
IMG_0873.jpg

  ケーキ、あ~ん                  せんべいも食べるでぇ~
IMG_0909.jpg  IMG_0929.jpg
  あ、机にいっぱい落ちてる             まだ食べたいねんけど・・・
IMG_0959.jpg  IMG_0960.jpg

嬉しい事にどれもこれも見事な食べっぷり
ヨーグルトからのクリームとはいえ、少し砂糖をいれたんやけど
駿からすると甘かったんやろうねぇ~すごい美味しそうに食べてくれてたわ

そして、私からの旦那へのパパ業1年よくがんばりました のプレゼント
前から欲しいな~って言ってた家の中で飛ばす小さなヘリコプター(ラジコン)
箱を開けて必死で説明書を読んでました

数分後・・・駿をそっちのけでヘリを飛ばしてたのは言うまでもない・・・

  パパ1年おめでと~               嬉しかったんやろうね~必死
IMG_0967.jpg  IMG_0966.jpg

そんなこんなで、駿の1歳の誕生日が終わりました

本当に早かったような気がするわ
1歳って
大きな病気もしないでほんまによく育ってくれましたなぁ

これからも家族3人、笑顔絶えず楽しんでいこ~

そして、いつも見守っていてくれてる家族や友達に感謝

ありがとう


赤ちゃん卒業なのかしら!? ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
駿くんお誕生日おめでとう(^^♪
よその子は成長早く感じるね~。
もう1歳なんだね。
パパさん少年のようだね!若い!
2011/01/31(月) 22:25:50 | URL | rikushi #-[編集]
おめでとうございます!
駿君お誕生日おめでとう!
家族3人で素敵なお誕生日を過ごしたみたいですね。
パパ業1年よく頑張りました!プレゼント、素敵ですね~。
私もなにかあげればよかった~。。

1歳の風船、うちも同じもの買いましたよ!
あの風船、かなーり長い間リビングに浮かんでいました(笑

ほんと、大きな病気をせず、元気にスクスクってのが
こんなにありがたい事だとは、子供ができて初めて思いました。
1歳の1年も、また元気にスクスク育って欲しいですね♪
2011/02/01(火) 04:30:18 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-133rikushiさん

そうなんですよ~!!
もう1歳になってしまいました(汗)
私にとってはまだまだ赤ちゃんなんですけどね♪♪
パパは・・・駿とそんなにかわらないな(笑)



v-133Robertoさん

バルーン一緒でしたか(笑)
ちなみに、しぶとくまだリビングの片隅でひっそり浮かんでます・・・

パパ業1年は私からのサプライズやったんですが、かなり喜んでました!!
私のはなかったですけどね(笑)

これからも大きな病気せず、すくすく育ってくれますように☆
2011/02/01(火) 18:09:16 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おめでとうございますーー!!!
ずいぶん色々食べられるようになったんですね♪
一歳ってことは予防注射も頑張ったのかな?!
それにしても保育園でみている子(アメリカ白人)にそっくりですw
2011/02/02(水) 07:11:54 | URL | みぃ #-[編集]
v-133みぃさん

ありがとう~♪♪
そうなの~おかげ様でアレルギーもなくって。
モリモリ食べてるねん☆☆
1歳の予防接種もいって来ましたよ~
これまたガンガン打たれました・・・かわいそうに。

その、そっくりな子(アメリカ人だって!?)見てみたいな~☆☆
2011/02/02(水) 16:48:19 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
Happy 1st Bday!!
RYOさん、おひさしぶりんこです。
そして、おかえりなさ~い!って、もう遅いか。。。
しかし、駿くんもう1歳ですかっ。早いよねぇ~。
元気にモリモリ食べてくれたようでよかったね~♪
ケーキ、スゴイおいしそうだよ、なにげに。。。笑
これからも健康で笑顔のカワイイ駿くんでいてくださ~い☆
2011/02/02(水) 17:16:24 | URL | Luv #-[編集]
v-133Luvさん

お久しぶり~♪♪
もう1歳になってしまいました(笑)

ケーキ意外と簡単にでるねん!!
また挑戦するんやったらレシピ送ります~!!
これからも暖かく見守っていてくださいな☆
2011/02/02(水) 23:58:25 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
とてもとてもお久しぶりです。駿くん、1歳になったんですね。おめでとうございます。1歳は本当に感慨深いですよね。ブログによくお邪魔していたころは、まだお腹の中だったのに、出てきて早1年!私もSanDiegoに来て8カ月が経ちました。英語できなくても暮らせるけど、悔しい思いもしたり・・・あと3年なんとか頑張っていきたいと思います。
2011/02/03(木) 15:30:38 | URL | KAORI #-[編集]
v-133KAORIさん

ほんと、お久しぶりです♪

サンディエゴどうですか!?楽しんでますか!?
私も未だに言葉が通じず涙を飲んでますよ(汗)
近々一緒にランチでもできたらいいですね~♪
2011/02/06(日) 22:36:18 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco