☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
気が付けばもう2月!!
2011年02月03日 (木) 00:02 | 編集
気が付けばもう 2月 です

遅ればせながらですが・・・


 明けすぎました・・・今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅぅぅ 

ほんま今更ですな

1月6日に日本から戻ってきて

1月11日に駿の誕生日

その間、駿の時差ぼけと闘い・・・

12ヶ月の小児科チェックがあって

0-12month classのクラスが終わり
引き続き
12-23month classのクラスが始まった 

なんか毎日が恐ろしく早くすぎ、濃かった
仕事をしている訳でもないのに
やたらと時間が足りなく感じて、疲れてた
なんでやろ

そして気が付けば2月やし
2月になってたわ

こうして今年も恐ろしく早く月日が過ぎそうな気がするわ

毎日を楽しく、充実した時間を過ごせるように
時間を上手に使っていこうと思う
そして、今年は頑張って自分磨きに励もうと思うねん
頑張って自分のこれからの人生のために何かできたらいいな~って
・・・でもそれまだ模索中

写真はとある晴れた日に公園でのひとコマ


遠くの方からめちゃ笑顔で私の方に歩いてきた~
ほんま上手に歩けるようになってきたわ
ちょっと走ってる

IMG_1015.jpg

IMG_1016.jpg

IMG_1017.jpg

IMG_1018.jpg

IMG_1019.jpg

IMG_1020.jpg

・・・と、思ったらなぜか通りすぎて行きましたわ
確実に最高の笑顔は私に向けられていたはずやねんけど
後1歩の所で何かに気をとられた模様

今回は 枯れ葉 枯れ葉に負けた私。

罪な奴です


枯葉の圧勝!!‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
あはは いい笑顔ですねぇ~!
本当子どもって素晴らしく興味があっちにいったりこっちにいったりしますね笑
忙しい毎日のようですが、お体に気をつけて。。。
インフルエンザもとうとう本番ですし汗
2011/02/03(木) 18:17:06 | URL | みぃ #-[編集]
v-133みぃさん

でしょ~♪♪
ほんま、しかもその興味ってすぐに変わるからこっちも大変で(汗)

インフルエンザ・・・どうかかかりませんように!!
2011/02/06(日) 22:34:21 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco