☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
サーカス!!
2011年02月21日 (月) 07:41 | 編集
週末サーカスを見に行ってきました

Circus Vargas

バルボアパーク付近にたっていたテントが気になっててんけど
実はそれが会場

小さい頃にサーカス行ったな~と思い出しながらチケット購入

ウワサではちょっとしょぼいと聞いててんけど・・・

確かに会場は狭く色々とシートで値段が決められているけど
アリーナで十分すぎ
しかもアリーナも席が自由なので、少し早めに行って好きな席をキープ
ちなみに2歳以下は無料ですが駿の席も確保できたわ

IMG_1638.jpg

わ~い、ぼくのシートもあるねんぞ~ ってか、今から何があるの
IMG_1658.jpg

ショーの前に子供向けにイベントがありました

ダディーと参加 ちょっと僕には難しいぃ~
IMG_1678.jpg

たくさんのショーがあり、胸ドキドキ・ワクワク・ハラハラ
IMG_1704.jpg   IMG_1714.jpg

IMG_1746.jpg   IMG_1748.jpg

フィナーレ
休憩ありの2時間
たしかに会場が狭いから迫力にかけるかもしれんけど、いや、逆に迫力があったのかもしれん
密着型で楽しかったわ
サーカスの人達と会場が一体になる感じかな~
子供達にはちょうどいいかもしれん
IMG_1754.jpg

駿はどうかな~と心配しててんけど・・・

音と絶えず動く人達に駿は夢中
泣いたり、飽きたりせず、終始ショーを見てました
いっちょ前にポップコーン・・・チュリオスを食べながら
IMG_1729.jpg

旦那も駿も私も大満足やったわ
駿と旦那のサーカスデビュー(←旦那も初体験でした)にはちょうど良かったのかもね

次はもう少し大きな規模のサーカスがあれば見に行きたいなぁ

ちなみに・・・
サーカスではたくさんの人と大きな音を聞いたせいか
夜泣きみないた感じで何度か起きたな~


<追伸>
 ・ 1時間ぐらい前に行くとすでに列が出来てました
 ・ 会場は1時間ぐらい前!?ぐらいから
 ・ 席は早い者勝ち(やはり前方の真ん中が良いかな~)
 ・ ショー開始前30分ほど前から子供向けのイベントあり
 ・ カバンチェックはなし(お菓子持って行けばよかった!!)
 ・ ショーは2時間で間休憩あり
 ・ ショーの後は皆事前に買っていたパンフレットにサインもらってました~


サーカス大好き‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ  
コメント
この記事へのコメント
わー、こんなイベントいいですねー。サーカス、昔木下サーカスというのを見に行った覚えがあります。まだ小学生ぐらいの頃だったかな?懐かしい!!

駿君もちゃんとサーカス見てたんですね。すごいー。子供連れでイベントに行くのって勇気がいるけど、Ryoさんは行動派ですね。この間のエアーショーとか、このサーカスとか。

でも、休憩ありで2時間ならありですね。駿君の、むっちゃ夢中になってる様子がよくわかる写真↑ですねー。楽しそう!
2011/02/21(月) 13:30:54 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
情報ありがとうございます。3月末にはDelMarに来るらしいので、ぜひ行ってみようと思います。そしてアリーナ席にしよう。広すぎると子供には見えないから、密着型は嬉しいですね(笑)
2011/02/21(月) 14:56:30 | URL | KAORI #-[編集]
v-133Robertoさん

私も木下大サーカスみたことあります☆☆
エアーショーは完全に旦那の趣味+ど~しても駿を連れて行きたかったらしい(笑)
サーカスは行けるかな~と思って♪
最近なんでも目で追うし、飛行機とかも指差したりするので・・・
子連れのイベントってほんと勇気が入りますよね~
でも、最近は泣いたりグズッタリしたら途中で出たら良いか精神(笑)
次は何のイベントに挑戦するかな~(笑)



v-133KAORIさん

ぜひ行ってみてください☆☆
会場は1時間ぐらい前からかな~
私はたまたま1時間ぐらい前に行ったら少し列が出来てたくらい
なので、結構前の方に並ぶことができました
そして、ショーの30分ぐらい前から子供向けのイベントが始まります♪
2歳やったらもっともっと楽しめる事間違いなしです!!
あっ!!ポップコーンやおもちゃや綿菓子にカキ氷などの売り子さんがいるので
要注意です(笑)
ちなみにカバンチェックとか何にもありませんでしたよ~
2011/02/21(月) 22:22:09 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
お伺いです
いよいよDelMarでの公演が近くなったので、チケット確保しようと思っています。誘いたいお友達に動物アレルギーがあるのですが、動物たちは登場しますか?できたらどのくらいの距離で、どんな種類か教えていただけるとありがたいです。育児多忙中ごめんなさい!よろしくお願いします。
2011/03/09(水) 14:15:00 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
v-133KAORIさん

お~チケット確保ですか♪♪
動物達は出てきませんよ~。
ライオンとか出てくるのか期待してたんですが、出てきませんでした(涙)
休憩中に大きなへびが出てきてて、
そのへびと写真撮影ができる~みたいなイベントはありましたよ♪♪
毎回出てくる動物が違う!!場所によって内容が違う!!
なんて事はないと思うのですが。
サンディエゴでは出てこずです。
なので、動物アレルギーの人も大丈夫じゃないかな~と思います。
いや~楽しんできてくださいね☆☆
2011/03/11(金) 00:30:29 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco