☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
水遊び!!
2011年04月07日 (木) 17:21 | 編集
駿の大好きな事・・・


        水遊び 

もう~水が大好きらしい

お風呂・プール・水遊び・・・

とにかく大好き

クラスでも水遊びコーナーがあるのですが

そこに入り浸り・・・

滑り台とか色んな物があるからそれで遊べばと動かそうとしようものなら

ババ怒り

はいはい。そんなに怒らんでも・・・

水遊びに夢中

IMG_2217.jpg


IMG_2221.jpg

めちゃ楽しそうに遊んでますわ

もちろん、この後服を総着替えしたのは言うまでもありません

これからどんどん暖かくなるし、水遊びの季節です

駿、ママもびしょびしょになる覚悟で一緒に遊ぶぞ~



1クリック募金よろしくです 詳しくはコチラ 
         ↓
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
もしくは私のブログ画面右上からどうぞ

追伸
ブログ再開します☆☆ また皆さんよろしくお付き合いくださいませ~

Pray for Japan
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
駿くん満面の笑みだね~♪
最初の写真はこころなしか小悪魔風?
にこっていうよりニヤッ?
なんかすっごくかわいいね。

ところで、リンクありがとうね~(^v^)

2011/04/07(木) 23:02:17 | URL | rikushi #-[編集]
おおっ、久々のブログですね。
超うれしそうな駿君の笑顔がいいねっ!
そして、毎日忘れずクリックしてますよ~↑

うちも水遊び大好きです。
デイケアでも水遊びは大好きのようです。
お風呂場はいつもびしゃびしゃになります。
日本のような洗い場のある風呂場が欲しいっ…
2011/04/08(金) 08:57:14 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-133rikushiさん

小悪魔・・・いや悪魔ですよ(笑)
いや、天使か!?
まあ、バシャバシャやってましたわ。
最高の笑顔で遊んでました♪



v-133Robertoさん

いや~なんとなく、ブログ更新してませんでした(汗)
ようやく再開です
またよろしくです。
1日1クリックありがとう。そしてこれからもよろしくです☆
洗い場の風呂場・・・ほし~!!
こうなったらチビプールを買うか!?
・・・庭がないのです(涙)
2011/04/08(金) 21:27:28 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco