☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Pray for Japan
2011年04月10日 (日) 22:30 | 編集
友達と色んな人の協力を得て始めたプロジェクト

Pray for Japan (Dogtagプロジェクト)

ありがたい事に100人近くの人の賛同を得ることができました



本当にみんなありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
私の力なんてほんと小さなもので・・・でも皆さんの力が集まれば本当に大きなものになります。
この思いが少しでも被災地の人に届けばと思います。
そして、少しでも復興の、希望の役にたてばと思っています。

Pray for Japan



Pray for Japan
 
(↑クリックしてもらうとリンクにとびます)



オンラインからも購入でき、日本・アメリカどこへでも送付します。
(paypalアカウント持っていなくてもクレジットカードで購入可能)

支払先paypal アカウントが友達の旦那さんの会社名なので、
(Dennen Communications Technologies) 
一瞬戸惑うかもしれませんが確実に私達のに手元に届き、寄付することになっています。 

興味がある方はぜひご連絡ください。
一つ一つこちらから願いと希望を込めて郵送します。

もしくは私に直接ご連絡ください。
よろしくお願いします。


IMG_2142.jpg


1クリック募金よろしくです 詳しくはコチラ 
         ↓
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
もしくは私のブログ画面右上からどうぞ

Pray for Japan
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
早速購入しました
サンディエゴ在住のものです。 早速4つ購入させていただきました。 素敵なプロジェクト紹介ありがとうございます。
2011/04/13(水) 11:45:32 | URL | Mick #C517xurY[編集]
届きました!
昨日、Dogtag届きました。
早速いつも持ち歩いているポーチに付け出かけたところ、お店の方が「Pray for Japan!」と声をかけてくれました。 
100個以上の注文があって、再発注したそうですね?! すごい!! このプロジェクトが多くの人の目に止まって、日本を元気付けられたらいいですね。
私も微力ながらここミネアポリスで広めていきたいと思います。本当にこの素敵なプロジェクトに協力できてうれしいです。サンディエゴパワー、感じました! 被災地の方に届きますように。

2011/04/13(水) 16:18:53 | URL | R子 #-[編集]
v-133Mickさん

ご協力ありがとうございます。
もしよければ他の方にもご紹介くださいね。
私達の祈りが少しでも被災地へとどきますように。
直接お礼を言いたいぐらいです。本当にありがとうございました。
Tagは13日に発送しました。しばらくお待ちくださいね。
Mickさんの手元に届き、いつも身につけていてくれますように・・・。
そして多くの人の目にとまりますように。



v-133R子さん

ご協力ありがとうございます。
本当にたくさんの方からの協力のおかげでこのプロジェクトを続ける事ができています。
R子さんもそのうちの1人です。
本当にありがとうございます。
ミネアポリスにいるんですね♪
いつかお会いすることを心待ちにしています。
私達の祈りが被災地の方に届きますように。
そして、1人でも多くの人の目にとまりますように。
2011/04/14(木) 06:03:18 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco