☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
意外とすっぽり入るもんやね。
2011年04月18日 (月) 21:27 | 編集
4月11日で駿は15ヶ月になりました。

大きくなったな~と日々痛感。

でも、まだまだこんな所に余裕ではいりますわ


IMG_2227.jpg


IMG_2229.jpg


うひゃ~洗面台

何がどうなってこうなったのかはいささか不明

でも、あまりにも駿が楽しそうに遊ぶわ可愛いわで
ママは写真を連写せずにはいられんかったわ

大きくなったと思ったけど、まだまだこんな所に入るんやね~
ココに入らなくなったら大きくなった証拠やな・・・

えっ

いいねん。駿が楽しそうやから


Pray for Japan



Pray for Japan
 
(↑クリックしてもらうとリンクにとびます)



1クリック募金よろしくです 詳しくはコチラ 
         ↓
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
もしくは私のブログ画面右上からどうぞ


Pray for Japan
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
15ヶ月おめでとう!
もうここまでくると1ヶ月の差ってほぼ見られませんねぇ。
駿君すっかり顔がお兄さん!

っていうか、どうやったらこういう状況になるんですか~(笑
でもかわいいから許す♪
2011/04/19(火) 06:13:38 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
15ヶ月おめでとうございます!
ご無沙汰しています!駿くんもすっかり成長して男の子っぽいですね~

洗面台の中の駿くん可愛いなぁ。親になると子供の一瞬も逃したくないから、いつもカメラを携帯していないといけませんよね。私はiPhone専門なのですが(一眼は主人任せ)娘が生まれてからの写真が4000枚以上になっています。どれも消せないので携帯の動作がすっごく遅いです(笑)
2011/04/19(火) 10:27:07 | URL | メイヤ #5QSLz9L2[編集]
v-133Robertoさん

どうやったらこの状況!?
確かおむつ一丁で歯を磨いてて~なんでかびちょびちょになって~い
いや、抱っこして~ってぐずった・・・

えいっ!!って入れてみた(笑)
可愛いから許して~!!!



v-133メイヤさん

そうでしょ~すっかり男の子になりましたよ~
そして最近散髪をしたから余計男の子に♪

ほんまいつもカメラと一緒です(笑)
でも最近カメラを向けるとそれに向かってくるわ、動きが早いわで
瞬間を逃してます(涙)
しかしiphone4000枚(笑)凄い!!
アクシデントで消えてしまう前にどこかへコピーを!!
2011/04/19(火) 21:03:11 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco