☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
おいしぃ!の”し~”
2011年05月02日 (月) 17:25 | 編集
いや~ご無沙汰しておりました。

・・・ほんまに久々やし



特に何かあった訳ではなく・・・。

駿のお昼寝が1日1回になりつつあって・・・。

旦那が1週間ばかしおらんかったり・・・。

日中予定を入れすぎて、親子共々夜はバタンキューやったり・・・。

いや~全部言い訳ですな

がんばりま~す。見捨てずにどうぞ遊びにきてくださいね

駿は大きくなってます。そして毎日なにかしら吸収していってます。

日々成長中

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ご飯の時にど~しても

「おいしぃ」 って聞いたら 「おいしぃ」 って言って欲しい。

まぁ、まだ言う訳はないのですが、日々練習中

とりあえず、おいしい と言って欲しいねんけど、まだ難しい

なので、おいしいの ”し~” を練習中



ね。ちょっとなってると思うねんけど・・・親ばかですか
そんなこんなで楽しくやってます。

引き続き下記2つもよろしくお願いします   にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
コメント
この記事へのコメント
駿くんかわいい~~~!笑顔がたまらんです。しかもよく食べる!えらいね~。

仕事も始まり、また忙しくなっちゃいました。でも夕方のお茶はいつでもできるので誘ってくださいね!週末ジムで一緒に汗流すのもいいかな?

それにしても今日は暑いねー。
2011/05/02(月) 17:08:31 | URL | hiroka #aB7FrtTA[編集]
やーん、かわいい~。
「し~」って言った時の笑顔っ!
私も早速「し~」って教え込んでみようっと(笑
2011/05/04(水) 18:11:26 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-133hirokaさん

コメントありがとう♪

この笑顔たまらんでしょ☆ご飯食べてるときはいつも最高の笑顔を見せてくれます。
夕方のお茶もいいし、ジムも捨てがたい!!
どっちもいっちゃいますか!!



v-133でしょ~(笑)
し~の笑顔は最高です。
ほんまなんとも言えないビデオが撮れました!!
し~!!教え込んでくださいね(笑)


2011/05/04(水) 22:13:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco