☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Happy Mother's Day
2011年05月08日 (日) 21:33 | 編集
今日は 母の日 でした。

みなさん、いかがお過ごしでしたか
2週間以上も前から旦那が94th Aero Squadronを予約していてくれたので行ってきてん

           Sunday Champagne Buffet Brunch

そうなのです。Champagneが飲み放題
私からしたらコレだけで幸せ。

お料理はアメリカンやったけど、色んな食べ物があって満腹すぎた・・・食べ過ぎた
Champagneも朝から何杯ついでもらったんやろうか。

家族みんなで一緒にブランチを食べれて・・・Champagne飲めてあたしゃ~幸せですわ。

駿も比較的大人しく・・・彼は今、食べてる時が一番静かなのです。
卵・パン・フルーツ・ワッフルなどなどむしゃむしゃ食べてましたわ。
皆で食べるとさらに美味しいね~

めちゃ食べたのに ワッフルと苺で大興奮
IMG_3992.jpg

食後の運動・・・でもまだパン握り締めてるわ・・・ 良い顔やね~
IMG_4012.jpg

ここのレストランは飛行機の展示もしてあるから、子供達にも大人気
離着陸の飛行機も見えるし・・・駿も旦那もお気に入り
IMG_4055.jpg

そして駿と旦那からのプレゼントがあってん

素敵な花束
IMG_3761.jpg

おもしろカード・・・いやいや素敵なカード

IMG_4066.jpg

『よろしく』とその付近にヒヨヒヨ~って書いてあるのは駿からのメッセージ
なぜ『よろしく』なんって旦那に聞いたら

よろしくには色んな意味が込められてるらしいわ。
よろしくって

普通、ママ大好きとか・・・ね~
男共の考える事はわかりませんわ。

そんな君達が私は大好きよ~大阪ちっくに すっきやねん

素敵な母の日をありがとう~めちゃ楽しく嬉しい1日やったわ



引き続き下記2つもよろしくお願いします   にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
公園でお会いしました~。
許しを得たので(?)早速コメントしてます。

すごい笑えました。 ”よろしく”が。

旦那さんも面白い方ですね。
あ、「よろしく」は駿君からでしたね~。。。 本当にそう思ってそうな気もします。

2011/05/09(月) 13:19:09 | URL | ユウコ #-[編集]
v-354ユウコさん

どうも~!!早速のコメントありがとうございます。
いつでもコメント残してくれればよかったのに。
許しなんていりませんよ(笑)
旦那ね~旦那も私も大阪人なので、面白く感じるのかも。
よろしく・・・ほんまね~。
旦那に突っ込んでしまいました(笑)
おっと。駿からのメッセージでした♪
2011/05/09(月) 20:49:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
Wow!!!!いいねいいね、シャンパン飲み放題のSunday Brunch!!!!アタシも行こう、絶対行くぞーーーー!!!!!笑

コンボイらへんかな・・・・。バルボアAveかぁー。運転はうちの夫に頼んじゃおう。よし、決めたぞぉぉ!!笑

母の日のお花もキレイだし、カードも素敵ね♥♥そして駿クンの可愛い笑顔!!母親万歳だわーーん♪
2011/05/10(火) 17:00:33 | URL | aiko #-[編集]
v-354aikoちゃん

シャンパンの飲み放題最高でした!!
そして、食べ放題!!もほやパラダイス(笑)
オムレツもオーダーできるし~。
ぜひぜひ行ってちょうだいよ!!
ほんま帰る頃にはお腹はち切れそうやったわ。
場所はコンボイらへん。あのへん。京セラの会社の近くよ!!
お試しあれ。
2011/05/10(火) 23:07:24 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
かわいい!
かわいいお子様ですね!サンディエゴとてもいい所で大好きです。私はOCに住んでます。
又遊びにきますね。
良かったらリンク交換してください♪
2011/05/12(木) 17:57:23 | URL | aki #-[編集]
v-133akiさん

どうも~はじめまして。
可愛いでしょ(笑)
リンク貼り付けておきます。
これからもよろしくです!!
2011/05/12(木) 22:19:57 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco