☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Coronado Bay Bridge Run/Walk
2011年05月16日 (月) 23:18 | 編集
5月15日(日)家族揃って

Coronado Bay Bridge Run/Walk  に出場してきたわ

ずっと、ずっと出場してみたかってんけど、何年かタイミングを逃してて・・・

ついに出場できたわ
Coronado Bay Bridge Run/Walk (距離は4マイル)

もちろん駿も一緒

といっても、駿はストローラーに乗せられて、私が押します

旦那は3年前に出場していて、その記録を破りたいとかなんとかで。
私達をおいて走りますわ。

仲の良いママ友を誘って出場
周りを見渡すとストローラーを押してるママさんが他にもわんさかいたわ
みんなで一緒にがんばろう~

スタート前に家族揃ってハイチーズ

IMG_4074.jpg

橋のてっぺんでもちろん写真撮影
普段は車で通る橋も今日に限っては歩いて(走って)通れるねん
見晴らしも最高よ~

IMG_4130.jpg


友達と記念撮影

IMG_4137.jpg

そして、橋を下って・・・ゴール

IMG_4159.jpg

駿はというと・・・ゴールした達成感よりも無料で配っていたパンに夢中でしたわ
橋の頂上では見せなかった笑顔・・・無料のパンに完敗ですわ

IMG_4186.jpg

気になる記録は・・・ 1:37:48  
決して速い記録でもないし、順位も下から数えた方が早い。

けど、けど、駿と一緒にやり遂げた達成感はデカイ
仲の良い友達と話しながらのレースは最高に楽しかったわ

来年も再来年もサンディエゴにいる限り出場したい
来年、一緒に歩きたい人大募集です~

あ・・・ちなみに旦那が横でうるさいから、しゃ~なしで旦那の記録は・・・

36分台
ちなみ3年前と同じぐらいの記録らしく、
オレもまだまだイケル やってさ

ほんま自分大好きやから困るわ

そんな事はさておき・・・
家族揃って初参加 楽しかった~


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
終わっちゃってたんですか~?

毎年知らないうちに終わっちゃってるんですよ。。。今年も逃したか。
何年か前に一度参加して、今後毎年出場するんだと決めてそれからは一度も。。。

1時間37分、早くないですか~? 子供連れなのに。
パンに大喜びの駿君、いい笑顔~。 いつも駿くんのお茶目さに癒されてますよv-22

=-\\¥
v-219アレックスにやられました。
2011/05/19(木) 10:51:43 | URL | ユウコ #-[編集]
v-354ユウコさん

終わっちゃいましたよ~(笑)
毎年おそらくこの時期やから、手帳か携帯かなんかに○しておいて~!!
もちろん私も来年参加予定だい!!

タイムは決して早くないような・・・。
橋の上で写真とってたりもしたしね。
後ろから数えた方が早いと思うわ☆
でも、いいねん。駿と一緒に何かをするっていうのが良いのです。
まぁ~もはや自己満足の世界!?(笑)

PC・・・ほんまちび達好きよね~。
まったく・・・困ったもんですわ。
2011/05/20(金) 12:32:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco