☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
たくさんあるねんけど・・・
2011年06月28日 (火) 12:11 | 編集
書きたい事が山ほどあって困る

欲張らず少しずつ更新。
けど、最近自分の時間が少し増えたのです


実はスリープトレーニングを始めましたのです

やり始めてまだ4日(前回は2日ほどで断念)やねんけど・・・。

成功と言っていいでしょ~。成功と言わせてください
 (詳しい事はまだ別日に・・・)

なので、お昼寝・夜と今まで寝かしつけに使っていた時間。
夜中起きた時の対応時間(夜間数回)

これがほぼなくなったのよ~

夜も長い
添い寝する事もなくなったから一緒に寝てしまう事もなくなったし。

なので、自分の時間を有効に使っていこうと思う。

ブログUP・駿の写真の整理・今後のステップアップのための準備・・・

やる事はもりだくさん。
でも限られた時間を有効に使うのが楽しい

さぁ~やるぞ~

とある昼下がり、皆で公園へ・・・

鉄棒にぶらーん。すぐに諦めるかと思いきや、意外といける
みてるこっちがいつ落ちるかハラハラするわ。
意外と腕力あるらしい
IMG_4947.jpg



夜は長いぞ・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン

1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
スリープトレーニング、詳しく聞きたいっ!

うちは寝るのも10分ほどで大抵寝るし、夜中は全く起きないので、必要性も特に感じず、スリープトレーニングしたことないのですが、やっぱり気になるっ。

土日のお昼寝は、マミィのお昼寝も兼ねているので、まぁいいかーとは思うのですが、たまにね、やっぱクリブに置いて、お休みーといって部屋をでる生活にも憧れます。

ブログアップも楽しみにしてますよ~。最近駿くんの写真をあんまりみてませんよー。もっと見たいっ!
2011/06/28(火) 07:34:03 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
おお!
私もやりましたよ~、スリープトレーニング。
成功おめでとうございます!!
自分の時間ができるのって、それまでが大変なほど嬉しいですよね~。
うちの息子は、赤ん坊の時から本当に寝ない子で大変だったんですけど、2歳になった現在、夜は最低10時間半通して寝るし、昼寝もしっかり2時間。
でも息子の睡眠中に色々やりたいことがあって、母の睡眠不足は変わりませんが・・・。
2011/06/28(火) 09:04:21 | URL | さりー #qXLrZ1Aw[編集]
おめでとうございます~~~~~~~~~!!

忘れもしない18日前。
私も、寝かしつけにてこずってふらふらだったところをCIOに助けられた~。
それまではそんな残酷なことできないって思ってたんだけど、なんかあっけなく、夜通し寝ちゃって、今までの苦労は何だったんだって思ったよ。

そこで、いろいろやるぞ~と、張り切るのはさすがRyoさん。
私はダラダラしてるだけ。。。
2011/06/28(火) 10:18:07 | URL | ユウコ #-[編集]
v-133Robertoさん

Robertoさんの所、必要ないしぃ~!!
でも、知りたい?(笑)後ほどブログにUPしますよ。駿の様子とともに♪♪
おまちあれ~。
ほんと、ブログ放置気味でした・・・。
これからは頑張って定期的に更新しようと思います☆
書きたい事&溜まってる記事・・・。あははっ。



v-133さりーさん

おぉ~経験者でしたか!!
一度断念したんですが、このままではと思って再度チャレンジしたんです。
心をオニにしてやってよかったと本当に思います。
夜中ぐっすり眠れているので、駿も起きた時にスッキリしてるような気がする(笑)



v-133ユウコさん

いやいや、色々やるぞ~って意気込んでみたわ(笑)
実際できるかどうかは・・・謎!!

ほんと、トライしてみてよかったわ。
駿もほんまに良く頑張ってると思うわ。
ベッドにおいて出るとき、涙でそうになるもんな~。


2011/06/28(火) 22:11:23 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco