☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Pray for Japan Dogtag プロジェクト~報告~
2011年06月29日 (水) 06:10 | 編集
本当に遅くなりましたが、報告です。

Japan Earthquake Relief Garage Sale(5月中旬) ではなんと一日で93個もの売り上げで
$486 募金することが出来ました。 Garage Sale売り上げ報告


そして、今までこつこつと集まった義援金、ネットでの販売も含め
$1100 を赤十字に募金することができました。(6月初旬)


    総額 $1586

P5113794.jpg


P5113795.jpg  P5113796.jpg


この義援金が有効に使われ、被災地の一日も早い復興に役立つことを願います。

この活動を通して色々なことを学びました。
色々な人との出会いもありました。  
たくさんの人達の協力があったからこその総額やと思っています。

たくさんの友達、友達の友達・・・協力してくれたみなさん、本当にありがとう。
このプロジェクトに誘ってくれたHちゃんありがとう。
私自身もめちゃ良い体験になりました。
小さな活動ですがみんなの思いがたくさん詰まっていると思います。

ひとまず私たちのプロジェクトはここでで終了したいと思います。

ですが手元にはまだいくつかDogTagは残っています。
あとは在庫がなくなるまで続けていき、集まった収益金を最後に送金するのみ。
オンライン販売も終了ですので、Dogtag参加希望の方は直接私にまで連絡ください。

何かまた機会があれば違った形で日本の復興の役にたてればと思っています。

 協力してくれたみなさん、本当にどうもありがとう 


IMG_4988.jpg


日本を思いやる気持ちはひとつ    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン

1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco