☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
July 4th
2011年07月05日 (火) 06:35 | 編集
July 4th

今年は特に何もしなかったな~


家族でノンビリの連休やったわ。

まぁ、たまにはこんな何もしないある意味贅沢な過ごし方もありやろう。
って、自分に言い聞かせてみた

久しぶりに 暑かったサンディエゴ
ようやく夏らしくなってきた感じかなぁ。

引越しの片付け → 未だ行き先の決まってないダンボールの箱が・・・
          ずっと箱に入ってるんやろうな

駿の散髪    → クリクリしだした髪(ママに似てくせっ毛)を切ったわ
          切りすぎてチビサルになってもうた

BBQグリルの練習 → グリルを購入
           人を呼んで使う前に予行練習~肉うまい~
           今回はアメリカスタイルででかい肉を焼いたけど・・・焼肉もしたいわぁ。

公園行きまくり  → 駿と一緒に色んな公園へ
           まったく、日に日にできる事が多くなってるわ。
           ママはへとへとやねんけど~でもこの連休は旦那におまかせ~

買い物      → 駿を旦那にあずけて少し買い物へ
           久しぶりに駿がいない買い物。ゆっくり物色できたわ

July 4th     → Old Townでなんかイベントをしてたから行って来た
           大盛り上がりではなかったけど、雰囲気は味わえたかな
           ここで駿はたくさん歩いてました

そんな感じで小さいイベントがたくさん詰まった連休やったかな
ずっと引越しやなんやで、バタバタしてた休日が多かったから
久しぶりのリラックスした休みやったわ

さぁ~今日からまたガンガン動きますか

だせ~ここからだせ~

IMG_5035.jpg


ピースってしてるつもりやけど、1本しかだせませんねん
みよ。この2重顎に落ちそうなほっぺ

IMG_5037.jpg


素敵な連休でしたか    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
そっかー、確かにピースサインはまだ難しいかも。中指がワナワナしちゃうもんね~。

私もパーティは行ったけど、子供のペースに合わせて早々と退散しました。

ブログ読んで思った!
私が6年前に引っ越したときの荷物、まだアンパッキングしてないのが何箱かあるんだけど、あれは何が入っていたんだっけ、、、?、


2011/07/05(火) 20:28:31 | URL | ユウコ #-[編集]
v-133ユウコさん

ピースができるのはいつなんやろうか!?
2歳です!!ってせなアカンからね~練習いるのかしら。

6年前の箱・・・気になるなぁ~。
いったい何がはいってるんやろか!?
ちょっとちょっと、開けてみてよ!!もしかしてお宝が入ってるかもよ(笑)
2011/07/06(水) 19:40:57 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco