☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ビーチ Beach!!
2011年07月06日 (水) 20:10 | 編集
San Diegoもようやく夏らしくなってきた

暑い・・・


そりゃ~ねぇ~日本の夏に比べると涼しいというかすごしやすいというか。

このぐらいで暑いって言ってたらどうなる事やら。
日本の皆に怒られるかもしれん。贅沢な体になってしまったもんやわ

先日駿のお友達のIくんとMまま&Aパパと一緒にビーチへ行って来た
(旦那は仕事。Iくんパパはお休みをとってたのです)

駿もIくんも初めてのビーチ 18ヶ月にしてビーチデビュー


~駿の行動予想~

いつものように固まる(初めての場所に行くと最初は観察しがてら固まってるねん)

結果は・・・





意外や意外

駿は波に向かって走って行きましたわ。波がなんだぁぁぁぁ

IMG_5269.jpg


調子に乗って走っていくもんやから、少し大きな波にやられたり・・・
こけて溺死しそうになったり 

Iくんと共にかれこれ2時間以上は遊んでたんじゃ~ないかしら
カンカン照りって感じじゃ~なく、風も吹いて日も出たり隠れたり
最高の気候でしたな。


波打ち際でドロ投げ大会

IMG_5192.jpg


  海水を飲んでみようと試みる。          お得意のピースサイン
IMG_5208.jpg  IMG_5212.jpg


え、遊んでるねんけど何かご用
IMG_5231.jpg


夢中になって遊ぶIくんと駿
IMG_5224.jpg


女子のチェックも怠りませんよぉ
IMG_5202.jpg


たたずむ男・・・オレは海が好きっやねん
IMG_5275.jpg


そうそう。今まで使っていた水着が小さくなったから
新しく買ってんけど・・・ちょっと大きすぎました
水着はピッタリサイズを買った方が良いと思うわ。
ずってきてハンケツになってましたって言ってもダイパーが見えてたんやけど

もちろんたっぷり遊んだ後は、たっぷりお昼寝

今度はダダと一緒に行こうねぇ


ビーチ最高    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
暑いですね~
とっても暑~いアメリカ南部に旅行へ行っていたんですが、帰ってきたらサンディエゴも暑~い!家はエアコンがないので、きっついです。まあでもこれで暑いなんて言っていたら、日本の皆に怒られますね。
ビーチ、すっごく楽しそう!!うちの息子も本格的なビーチ遊びにはまだ連れて行ったことがないので、連れて行こう~とモチベーションがあがりました。あんなに喜んでくれるなら、行ったかいがありますね~。
2011/07/07(木) 13:05:54 | URL | さりー #-[編集]
お久しぶりです!
ももの記事にはとっても心温まるコメントありがとうございました。
それなのに返事も遅くなってしまってすいませんでした。
日本帰国やももの検疫、いろんな事を終え、また心機一転ブログを再開しました。
これからもまたよろしくお願いします!!

駿くんの成長にびっくりー!!
ビールの飲みっぷりもいいですね♪
たくましい男の子です!
2011/07/08(金) 19:39:43 | URL | みぃ #-[編集]
v-133さりーさん

ほんと暑かった!!
でも、今週は少し涼しくなるみたいですよ~。すごしやすいサンディエゴに逆戻り~♪♪
あの日はほんと海日和でした。
連日暑かったから海水も暖かくなってて、はいっても冷たくない!!
あれだけ楽しんでくれたら、次もって思います。
日焼け対策だけしっかりしないと・・・。駿も私もすでに焼けてしまってますが(笑)
楽しんでくださいね~!!



v-133みぃさん

久しぶりで~す!!元気やった!?

そうか~日本に帰ってしまったんか~。てっきりアメリカにずっといるもんやと。
まぁ、アメリカも就職困難やもんな~。
色々とあったと思うけど、心機一転日本での生活を楽しんでね。
またちょくちょく覗きにいくわ。
駿の成長も見守ってくださいませ~♪
暑い日本の夏!!久しぶりに楽しんで(笑)
2011/07/11(月) 05:53:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
いいないいな~(*^。^*)駿くんすごく楽しそう~。見てるこっちが幸せになる~!
うちも早く外で遊ばせたりしたい!まだまだ外に出しても、カーシート/ストローラーの中で寝てるだけのことがほとんどだから(^_^;)
2011/07/11(月) 21:07:29 | URL | まあの #Hs5Y8Mss[編集]
v-133まあのさん

でしょ~♪楽しいよぉ!!
私もそう思ったわ。
駿が小さい頃は早く外で遊ばせたいとか、色々と思ったわ~。
でも、その時は必ずくる!!
ほんま、今のしずか~な時間を堪能してな。
あっというまよ~(笑)
2011/07/12(火) 19:57:51 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco