☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
イラン事はすぐ覚える・・・
2011年07月29日 (金) 06:38 | 編集
覚えて欲しいことはなかなかやのに

イラン事はすぐに覚える・・・。

親の思う通りにはいきませんなぁ せやから育児は面白いのか



ダイパーの交換をしていた時の事・・・

駿がちんち○を触ろうとしててん。
前から存在には気付いてはいてんけど。

汚い手で ちんち○ 触ったらバイキンさん入っていたなるよ~さわったらアカンで~!!
なんて言ってたら、そっからいきなり連呼が始まった

ちんち○、ちんち○・・・。

ち~ん

それからダイパーを変えてるとおもむろに触ろうとするねん
毎回じゃないねんけど、たまに・・・。

ちんち○ と笑いながら。

覚えるのはやっ

色んな言葉を覚えだしてはいるけど、これだけ一発で吸収した言葉はない

やはりそのついている存在がたまに気になるらしく、聞いてみる。
いや、たまに思いだすのか!?

何触ってるん!?何あるの!?
ちんち○・・・。

完全にインプットされました

大声で叫ばないことを祈るばかり・・・ってアメリカやから皆わからんか~
でも、叫ばれたらやっぱり恥ずかしくなると思うわ。

叫びませんように(祈)

青空の下、コーンを持ってはい、ポーズ
IMG_5766.jpg



アメリカではなんて言うんやろう・・・ウィンウィンって言ってたお母さんがいたな~    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
あはは!!
ちんち○ですか~。
うちもうっかり口にしないように気をつけよーっと♪
うちはまだ存在に気づいているような気づいていないような…
まぁこればかりは誰もが通る道、ですかね??

コーン、うちも大好きです。
今日はコーンとステーキにしよう!
2011/07/29(金) 06:45:12 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
いやー、わかる。うちの弟も小さいころは、暇さえあれば言ってたもん。そのうちパンツとかかぶるようになるんだよ・・・。英語ではピーX2とかいうけど、人によって違うかもね。8月入ったら休みになるから、遊ぼうね!
2011/07/29(金) 15:55:13 | URL | ひろか #-[編集]
きゃはは~! 可愛いじゃ~ん!

でもそうだね、叫ばれたら嫌だねー。
言いやすいし、ママが反応しちゃうから余計に楽しいんだろうね。

、、、旦那さんもいろいろ教えないといいね、、、。
2011/07/30(土) 08:28:36 | URL | ユウコ #-[編集]
v-133Robertoさん

まだ存在気付いてないのですか!?
うちは結構早く見つけましたよ~。
ダイパーチェンジの時やったような。
まぁ、毎回触るわけではないけど、見つけたら毎回嬉しそうにしてるなぁ♪



v-133ひろかちゃん

そうよね~旦那の甥っ子がすごいねんな~。
何年か前は全裸で走り回ったり・・・
凄かった・・・。
皆が通る道なんやろうか・・・・。
それだけは避けたいねんけど無理かな~。



v-133ユウコさん

可愛いでしょ~。でも可愛いって言えるのって小さいうちだけかも(笑)
せやねん。私の反応みて楽しんでるような感もあるわ~。

・・・旦那よ。何も教えるでないぞ・・・今は。
2011/08/01(月) 05:29:57 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco