☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
みんなでプール♪
2011年08月06日 (土) 21:04 | 編集
天気も良いし、なんだか暑いから皆でプールに

駿はプール大好きです

まぁ、必死にしがみ付いてるねんけどね・・・。

まずはプカーッと浮いてみる。ちなみに嬉しそうな顔してるねんけど、体はガチガチ
IMG_6010.jpg

そして、駿がもっとも好きなプールでの遊び方・・・

じゃぁぁぁぁぁぁん
IMG_6040.jpg


バランスうまい事とらな落ちるでぇ~
IMG_6044.jpg


って、言ってたら落ちた
IMG_6062.jpg

何度も何度も挑戦してましたわ
これ、結構力が必要でねぇ。私もできる事はできるねんけど、
何度も続けてはでけへんねん。
なので、コレはダダに頑張ってもらいましょう~


いや~しかしえぇ笑顔で笑うねぇ
IMG_6055.jpg



水嫌いにならんでよかったわ    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
プールいいね~!いい笑顔炸裂だぁ!私はこれから行ってきます。日曜の昼はだーれもいないんだよ。ほとんど独り占め。ラップスイムしたかったらベストな時間です。水曜から休みだから、一緒にジム行こうね。
2011/08/07(日) 09:12:00 | URL | ひろか #-[編集]
v-133ひろかちゃん

プールいいよな~☆☆実は日曜日も行ったのよ。
朝一番っていっても10時頃。
駿とバタバタ・・・・プカプカ・・・。
水曜日から休みか~連絡してね~!!
2011/08/08(月) 04:53:04 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco