☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ちょ~だい♪♪
2011年08月08日 (月) 08:30 | 編集
相変わらず食欲旺盛の駿に1つ教えてみた


最初は旦那と私のやり取りを見せてみる

ちょ~だい って言いながら手をだす

はい、どうぞ って言って私の手の上におく

これを駿の前でやってみた

さて、駿の反応は・・・

IMG_6342.jpg

可愛い・・・
なぜか両手になってるねん。

欲しい時はどうするん

IMG_6342-1.jpg

食べ物欲しさにもはや必死。餌付け状態やな
しかし可愛い



可愛いので何度もしたくなるねんけど、そんなやり取りを見てた旦那から一言
え~加減可哀相やから早くあげてあげて。


ですよね

でも動作と言葉を両方一緒に教えてみたんやけど、まだ動作しかせ~へんねん。
無言でこのポーズでアピールしてくるねん。無言で・・・。
かれこれ何日か経つけどまだ動作だけ。

まぁ、時期に言うでしょう。
動作に「ちょ~だい」なんて言われたら、アカンなんて言われへんよな~。

しかし、よく食べる


ぶどう大好きです    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
かわいすぎる~~~~!!

なんなのそのカワイイ笑顔。

何でもあげてしまえ~!
2011/08/09(火) 20:32:57 | URL | ユーコ #-[編集]
v-133ユーコさん

ほんまコレをやられるとたまらんねんな~(笑)
なんでもあげてまうねん!!
ひゃ~♪♪ ユーコさんもぜひ息子さんに教えてみて~☆
2011/08/10(水) 05:11:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco