☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
期間限定シングルマザー
2011年08月12日 (金) 12:59 | 編集
題名の通りそうなのです。

 期間限定のシングルマザー 


旦那が私用で8月12日~9月20日まで日本に帰ります

ってか、今朝旅立っていきましたわ。

もちろん一緒に帰る事も考えたんやけど、
色々と諸事情があって駿と私はお留守番をする事にしました。

なので、約6週間。駿と2人でやっていきま~す

ちと不安な所もあるけど、まぁ、なんとかなるでしょう☆

午前中はしっかりと公園で遊んだから現在昼寝中

今のうちに掃除とご飯でも作っておこうかな

なので、ご近所のみなさ~ん、駿と私と一緒に遊んでおくれ~

日々、駿の体力をいかにして消耗させるかを考え中でございます

昨晩、ダダと一緒に本を読む駿。名残惜しいのはダダだけ
いえいえ、きっと駿もさびしいに違いない・・・たぶん。
IMG_6551.jpg


ご飯は常にお手軽メニュー    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
仲間♪
おお~、期間限定シングルマザー仲間が!
私も同じ状況です。結構大変ですよねえ。
なんとかなる・・・というか、なんとかなるしかないからなんとかなってしまう、という感じ?!
お互いがんばりましょう。
しかし、このかわいい時期にしばらく会えないなんて、パパ達もかわいそうだ~。
2011/08/12(金) 21:00:48 | URL | さりー #qXLrZ1Aw[編集]
お、6週間とは長い期間ですね~。うちは夫風邪でダウンのため、家にいるけどシングルマザーな週末を送っています…

ほんと、なんとかなる、というかなんとかしないといけないと、なんとかなってしまうもんですよね。激しく同感です!

ただ、気が張ってしまうので、どうしても疲れが溜まりがちかと思います。夏風邪など引かないように十分気をつけてくださいね。お昼寝を一緒にするのもよし、夜一緒に早く寝てしまうのもよし。

頑張ってくださいね!
応援してます!!
2011/08/13(土) 19:50:58 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
私もご存知の通り(?)シングルだよ~。

だんなさん、いなくなっちゃって寂しいね。時間あったらあそぼ!!
2011/08/14(日) 13:39:08 | URL | ユウコ #-[編集]
v-133さりーさん

おぉ~なんともお仲間がいましたかぁ!!
そうなんですよね~なんとかなってしまうというか、なんとかしてるんですよね(笑)
そうなんです。
何がってこの可愛さ満点の時を逃すダダ達が可哀相!!
私達、独り占めですよ~♪♪



v-133Robertoさん

家にいるのに、シングルマザー(笑)
わらっちゃいかんね。旦那様大丈夫!?
ってか、蔓延しないように隔離だ隔離!!
ほんと、なんとかなってます。駿が寝た後は私のリラックスタイム♪
ラララ~だんなも居ないからリラックス度満開です(笑)
心配ありがとう~体調だけは崩さないようにしなくては!!



v-133ユウコさん

ご存知です~♪シングルでしたな!!
いつも居るのが当たり前やから、寂しいって言うかなんというか。
でも、それなりに駿と満喫しております。
ぜひぜひ~♪遊びましょ~☆☆
2011/08/14(日) 20:14:43 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco