☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ヒルクレスト ファーマーズマーケット
2011年08月14日 (日) 21:03 | 編集
駿と少しだけ早起きをして ファーマーズマーケットへ


Hillcrest Farmers Market


実は土曜日の夜からなぜかわからんねんけど、
パニーニが食べたくなって・・・

何か予定を入れておかないと、旦那もおらんからダラダラと過ごしてしまいそうで。
なので、張り切って早起きして駿と行ってきたわ。

駐車場もタイミングよく停めれたし。


9時半頃はまだ人は少ない感じやね。ストローラーでもすい~すい~
IMG_6704.jpg

ウロウロとしたんやけど、特に何も買わず・・・心ときめく物がなかったのです。
そういう時は無理に買わず。無駄遣いせず

パニーニを求めて このお店。素敵なお兄さん2人でやってます
IMG_6706.jpg

いつも混んでるねん。でも、今日は10分ほどしたらできあがり~。
念願のパニーニ
今日のオーダーはBreakfast with Bacon ($8.00)
ベースはほうれん草・チーズ・卵。ターキーやらハムやら自分で選ぶねん。
他にもメニューはあったから次回チャレンジしてみよう。


食べかけでごめん。アツアツでおいしぃ~これが食べたかってん
IMG_6705.jpg

写真には撮り忘れてんけど、オレンジジュースを搾って売ってるお店があるねん。
駿、オレンジジュースデビューです。
その場で搾ってるから、もちろんオレンジ100% 砂糖なし。

美味しかったらしく、グビグビ飲んでたし。たまにはいいわな。
パニーニもパンのところ美味しそうに食べてたわ。

欲も満たされて帰る頃には人であふれかえっておりました。
でも、ストローラーの人もたくさん。子連れでもまったく問題なしね


ってな感じで、駿と日曜日 ファーマーズマーケットデートでした


美味しかったね~    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
知りませんでした~!

ヒルクレスト、こんなこともやっていたんですねv-10

パニーニも絞りたてオレンジジュースも最高においしそう!

たった2時間の時差なのに、SD滞在中は時差ぼけですんごい早起きしてしまっていたので知っていたら行きたかったなぁ…。

旦那様、今日本にいらっしゃるんですね。 駿君とのデート、楽しんでください~v-238
2011/08/17(水) 13:42:37 | URL | R子 #-[編集]
v-133R子さん

そうなのよ~。言うの忘れてた!!
ごめ~ん!!
でも、これから毎週のように行けるから(笑)
いつも賑わってて良い感じよ☆
おためしあれ。
2011/08/17(水) 20:42:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
もしかして…!!
始めまして!
ブログ読ませていただきました。
私のともだちがファーマーズマーケットで果物売ってて、もちろん美味しいオレンジジュース売ってるから、もしやっ!!て思ったんですけど、友だちのはリトルイタリーで土曜日でした…
新鮮な果物のジュースは美味しいですよね~
2011/08/21(日) 19:11:39 | URL | Hee103 #-[編集]
v-133Hee103さん

どうもはじめまして。
リトルイタリーはまだ実はいったことがないんですよね~。
パーキングが大変そうで・・・。
でも、行きたいんですよね~♪
本当に新鮮な果物のジュースを飲めるなんて本当に幸せ!!
2011/08/30(火) 08:37:02 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco