☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Opera でランチ♪
2011年08月17日 (水) 21:30 | 編集
Mira Mesa にある フレンチカフェ Opera に行ってきた



 Opera Cafe & Patisserie


お相手はもちろん駿・・・そしてHちゃん

前々からずっと行きたかったんやけど、なんかタイミングを逃してて。
やっとのこさ念願ですわ。

たくさんの人からの評価よしで特に日本の人からの評価は高し

そりゃ~行きたいよねぇ。

お店は2時半までしかやっておりません。
11時に行くとBreakfastとLunchメニューの両方から選べます。

私はシーフードキッシュ Hちゃんはブルーチーズと洋ナシのサラダ
IMG_6724.jpg

おいしぃ~ ヤバイ。美味しいわ。
もうねぇ~他の物にも挑戦したくなりますわ。他の人のプレートをチェック、チェック

そして食後のデザート~ 小さいケーキがプレートの上にのってます。
選びきれない私には良い感じ。
IMG_6725.jpg

ちょっとお腹がいっぱいになったからお持ち帰り・・・いや、食べれたかもしれん。
でも我慢できずにひとつ、つまみ食い

11時に行くとお店はまだガラーンとしてたけど、ランチの時間は凄い人
凄い行列ができてたわ。やはり人気店なのね。
行列に負けず、ケーキを買うために並びましたわ。
室内とテラスとで食べれるけど、駿がいるからやっぱり外かしら。
ハイチェアーもあるから小さいお子さんがいても安心よ。

いや~実に満足やったわ。
ぜひぜひまた行きたいお店の1つやわ。

あ・・・今日は駿の写真はございません(笑)
ざんね~ん。

ケーキの残りは夜食にねぇ    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
キッシュ、そしてデザートむっちゃ美味しそう~!
ケーキたち、アメリカにはめずらしく上品な感じ。
さらにテラス席で食べれるぐらいの外気温ってところに
すごーーく惹かれます!
羨ましいぞっ!!
2011/08/19(金) 13:38:39 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-133Robertoさん

文句なしで美味しかったのです!!
ほんと、久しぶりにこんな上品な感じの物を食べました(笑)
テラスはねぇ~ちょっと木陰だとひんやりしてる感じ♪
羨ましい!?ふふふっ。
いつもPくんのぺトっておでこにくっついてる前髪を見て
暑いんやろうな~って想像してます!!
でも、私も一生サンディエゴじゃ~ないやろうし・・・。
2011/08/20(土) 19:37:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おいしそ~~~!!(*^。^*)
小さいケーキがいっぱい!?最高!
今度行ってみよ~~!

最近炭水化物、糖質とり過ぎで中毒っぽくなってたのでやばいと思ってここ何日か控えるようにしたら、控えすぎたみたいで今度は炭水化物食べなさすぎってダンナに怒られました(^_^;)授乳してるんだからって。なんでもバランス良くですね。

2011/08/25(木) 08:03:51 | URL | まあの #Hs5Y8Mss[編集]
v-133まあのさん

おいしかったのよ~。ほんと幸せやったわ~♪♪ 

母乳には炭水化物は必須やからとりなさすぎもね~。
なんでもバランスが大切なんよ~って私も暴食してたな~。
あ~懐かしや・・・。
2011/08/30(火) 08:35:13 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco