☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Anza Borrego Desert State Park
2008年03月09日 (日) 23:11 | 編集
せっかくの日曜日、旦那さんと一緒にお出かけです☆
『春は美しい野生の花々とサボテンの花で彩られる』という情報をゲットしたため
Anza Borrego(アンザ ボレゴ砂漠州立公園)へ行ってまいりました。

自宅から車を走らせる事、1時間40分ぐらい!?
   IMG_1765.jpg
初Anza Borrego ということでVisitor Centerへ!!

ボランティアの人が詳しく説明してくれました。かなりの広さで、ハイキングコースが何個もあるんです。


ついた時間がお昼前という事もあり、長いコースは時間的に・・・×
いえいえ長いコースは無理ですよ!!軽いコースでお願いします♪

というこでBlair ValleyにあるPictographsへ
どうやらここではインディアンが岩に書いた絵が見れるらしい☆
   IMG_1770.jpg   IMG_1771.jpg


いざスタート!!
・・・サボテンか??花は・・・咲いてないような・・・。こんな大きな岩が転がってる。
   IMG_1779.jpg   IMG_1787.jpg
 

IMG_1803.jpgどこや??岩に書いてある絵は??
目印もな~んにもないから結構必死で探したわぁ。
おっ!!これや!!これこれこの絵!!ってコレだけ・・・。
こんな感じの絵が何種類かあったなぁ。

  
 IMG_1800.jpg   

インディアンの絵を見た後、なんだか納得できない気分。
もう少しコースは続いているので奥へと進んでいきましょう~。

いったいコースのゴールはあるんだろうか・・・。ちんたらちんたら歩く事ハーフマイルぐらい??



絶景ポイント発見!!道もなくなりどうやらゴール!!!!!!!
今までの疲れがふっとぶぐらいの絶景♪
   IMG_1797.jpg
すげー!!!!いや~いいもの見たな☆☆

そしてまた来た道をテクテクと・・・。
1マイル以上のコースを堪能いたしました☆☆

次は他のコースを挑戦しようか・・・な・・・♪いつか・・・。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
初Anza Borregoですね!
もしかして、花には出会えませんでしたか?今年は大豊作ですよ。
2008/03/17(月) 05:45:41 | URL | P #-[編集]
初なんです☆
P#さん、コメントありがとうございます☆
お花にはちゃんと出会えましたよ~♪
ビジターセンターh大賑わいでした!!
2008/03/17(月) 12:18:47 | URL | RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco