☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
あと1ヶ月です
2008年06月04日 (水) 21:45 | 編集
あと1ヶ月になりました。

なにかと申しますと・・・。

大阪に帰国します

jumee™SaturdayNightFeverLjumee™SaturdayNightFeverR jumee™SaturdayNightFeverLjumee™SaturdayNightFeverR jumee™SaturdayNightFeverLjumee™SaturdayNightFeverR jumee™SaturdayNightFeverLjumee™SaturdayNightFeverR jumee™SaturdayNightFeverLjumee™SaturdayNightFeverRjumee™SaturdayNightFeverLjumee™SaturdayNightFeverR jumee™SaturdayNightFeverLjumee™SaturdayNightFeverR jumee™SaturdayNightFeverLjumee™SaturdayNightFeverR
何しにƒGƒGƒFƒbIHIH って・・・。

9月にする結婚式の準備ƒNƒ‰ƒbƒJ[のため

そして、私の心の充電ƒLƒ‰ƒŠƒ‰のため

旦那とは2ヶ月近くの別居になりますが、旦那は仕事があるので仕方なし・・・\¼ª¾
・・・喜んでなんていませんよ。寂しくて寂しくて仕方ありませんÎ

結婚式の準備で忙しいやろうけど、
  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 久々の家族
  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 久々の友達
  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 久々の大阪
  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 久々の住み慣れた街

うひゃ~楽しみで仕方ない„Íƒ   
  もっかい言っとこ。旦那と別居はほんまに寂しいねんで!!

1ヶ月・・・英語の勉強したり、お土産買ったり、旦那と一緒に過ごしたり、結婚式の準備したり。
やる事もりだくさんですŠ¾G

でも、予定が詰まってるほうが頑張れる私ƒOƒb
言い方を替えると追い詰められないとできない私‚¤‚í[I

この性格たぶん一生なおりませんjumee™loud laugh3
自分では直そうとしてるねんけど、気づけば追い詰められている~fu

そして、すでに旦那はこの性格見切ったみたいÎ

おほほのほ8•ª‰¹•„i–߁¤ßjx2Beamed-06FCherryiF•t-ˆÃ‚¢”wŒi—pj

IMG_2709.jpg

この日は本当に気持ちの良い天気やってんな~‘¾—z
空気も澄んでて遠くのほうまで見えましたわ–Ú‹Ê‚¨‚₶
でも最近は曇りが多いのよね~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
頑張れ San Diegojumee™SaturdayNightFeverR


どうぞよろしく
  ‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
この間は、どうも★心の日めくりカレンダー開始ですな。Sなようで、実はMなリョウさん!ちゅうか、待ってるってて!楽しみにしているって!主婦ともお付き合いよろぴく★姫と酒盛りしよ!!イン、あたしん家・・・・←ここ、ごめんね・・・。大阪は、本日は雨でした。梅雨突入は、うっとおしいです!!では、今日も学校がんばってや!!
2008/06/05(木) 01:27:31 | URL | 優歩ママ #-[編集]
それは楽しみですね~(^^)
目先の楽しみがあると頑張れますよねー、人間って(笑)
私もソレが無いと頑張れないですモン。
体調崩さないように頑張って下さ~い!!
2008/06/05(木) 20:14:55 | URL | さくら #-[編集]
びっくりした!
帰国なの?!同じ頃!って思ったよ~(笑)

楽しみだねぇ!
結婚式か~♪
楽しんできてねぇ!

それから、追い詰められないと
やらないのはワタシも同じ!
今朝も夫に怒られたトコよ!(怒)
2008/06/05(木) 20:22:57 | URL | rikushi #-[編集]
v-354優歩ママ

IN 優歩ママ家で全然OKですぞ☆☆
山盛りお酒を購入していきますので!!ママの分までいただきます♪
でも、あまり飲みすぎたら・・・ヤ○ヨがまたトイレでヤバイ事になりますので(笑)←覚えてる!?
私はおそらく一生忘れる事ないでしょう!!


v-354さくらさん

サンディエゴも好きやけど、やっぱり長年住み慣れた所がいいのです。
いつか、サンディエゴの方が長くなるんやろうな~・・・。
その時は何歳や!?かなり先ですな(笑)


v-354rikushiさん

帰国というか・・・一時帰国なのです。
旦那の姿格好はバリバリ日本人やのに、日本の社会では働けないとかなんとか・・・。
ったく、困った人です。
どうも、サンディエゴ・・・アメリカに一生いる事になりそうです(泣)
結婚式の準備や当日の事はまたブログで♪
そして、この性格。毎回反省するんですけど・・・嫌いじゃないんですよね~(笑)
はっ!!だから治らないんだ!!!!


2008/06/05(木) 21:33:18 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おお~(o゚д゚o/)/ それは、ビックイベントですね~(o'∀`o)-☆
期間限定なら、ダーリンと離れるのも、ちょっとしたスパイスになって、
「やっぱり、おまえがおらんとダメや!」
な~んてことに、なるのではないでしょうか!( ̄∀ ̄*)イヒッ
結婚式かぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクでしょうね~♪
素敵なものになりますように・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、一時帰国も、た~んと楽しんで来てくださいね!(o'∀`o)-☆
2008/06/09(月) 18:16:49 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354ひまわりさん
でしょ~超ビックイベントです。
『やっぱりお前が~♪』言ってくれますかね~。旦那も私と同じように1人を満喫するのかも(笑)
結婚式・・・ほんと楽しみです。
でも想像以上に準備が大変で・・・(泣) 常識やなんやとてんこ盛りです!!
まぁ、やるしかないのです!!頑張りま~す☆☆
2008/06/09(月) 20:49:37 | URL |  ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco