☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
San Diego Public Library
2011年08月20日 (土) 19:32 | 編集
ひっっっさひぶりに図書館へ行ってきました



旦那のいない週末をいかに過ごすか・・・。

図書館で無料の面白そうなイベントがあったので参加


  Book Time with Ronald McDonald

ストーリタイム・パペット・マジック・クイズ・ミュージックなどなど面白そう。
そして、もちろんアイツも出てくるんでしょ

すでにお察しの人もいるやろうねぇ~

駿はアイツが来ることも知らず音楽がかかってる部屋で楽しそうにしておりましたわ。
IMG_6787.jpg


進行役!?のお兄さん!?!?の話もしっかり聞いてた
IMG_6789.jpg

さ~時間ですよ~今日の主役が登場いたします。
どぉぉぉぉ~ん
IMG_6794.jpg

あれっ 泣かんのや・・・と思った矢先

泣いたわ
泣くと思っててん。絶対に・・・。
着ぐるみ・サンタクロース・そういう類のん一切うけつけませんねん
いくつになったら克服できるんやろうねぇ。

余りにも泣いてるから外に出ようかというと NO


でも1回スイッチが入ってしまったらなかなか止まりませんねん。
奴(Ronald McDonald)がリアクションでかく動くたびにビックリして泣く
まぁ、時期に落ち着いてめちゃ見てたけどね。
怖いけどみたいねんって感じやな。

こんな感じで奴の独り舞台でございます
IMG_6797.jpg

約60分のイベントでした。
最後はもちろん奴ことRonald McDonaldと一緒に写真が撮れます。
念のため駿にも聞いてみてんけど・・・NO

ですわな。

帰りにはお土産も
ブックマーカー(ハンバーガーの無料券付き)
ステッキ風のシャボン玉
ビニールボール

駿はお土産で大興奮

結構私も一緒に楽めたわ。
こういうパブリックのイベントもあなどれんな。
旦那もおらんし、ちと積極的に参加しよ~っと。
みなさんも近くの図書館でイベントがあったらご参加あれ~

San Diego Public Library


図書館でお会いしましょ~    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
えええええ~! こんな面白そうなことあったの? 行きたかった~。(私が)

あれ? でも写真ではあまり人が来てなかったように見えるんだけど、、、? ドナルド、人気なかったの? 駿君にも怖がられちゃってさんざんねー。
確かに顔、怖いけどね。
2011/08/21(日) 20:09:00 | URL | ユウコ #-[編集]
はじめまして
楽しみによませていただいてます。
学生の頃、もう17年近く前になりますが、
SanDiegoに住んでいたので、とても懐かしいです。SDSU前の寮に約2年。あの頃とはSanDiegoも変わったのでしょうね。
これからも楽しみに読ませていただきます。
2011/08/23(火) 05:44:23 | URL | papasuke #-[編集]
v-133ユウコさん

そうなのよ~結構大人の私も楽しめたわ♪♪

人はね~うんそう。満席じゃ~なかったわ。でも、私ら的には良い感じの多さやったわ。ドナルドはもちろん他の人には人気あってんけど、
駿にはイマイチで。絶対に泣くと思ってたけど泣いたわ(笑)



v-133papasukeさん

どうもはじめまして~。
楽しく読んでもらえて、昔を思い出してもらえて幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011/08/30(火) 08:33:25 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco