☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
それじゃ~どこにも行けません。
2011年08月30日 (火) 19:49 | 編集
最近の駿・・・。

もうきかん坊でございます


なんせ、ダイパーを替えるのが一苦労で・・・。
何か良い方法はないもんか。

無理やり替えようとしようものなら、体全力で拒否。
酷いときにはこれプラス号泣。
いやいや、こっちが泣きたいですわ

パジャマを脱がせてダイパーチェンジをしようとしたところ・・・。

部屋から大脱走

リビングへダッシュしてきましたわ。
んで、何をしているかと思ったら・・・。

乗ってるし・・・。しかも高速で動くもんやから、ぶれるぶれる
しかも満面の笑顔やし
IMG_7054.jpg

以前は無理やり着替えさせたりしててんけど、最近はもう放置・・・。
私の体力がもたん

しばらくすると・・・。

外へ連れて行けと言い出した
IMG_7058.jpg


いやいや・・・。
もはや私は無気力・・・そしてこみ上げてくる笑い

まったく・・・


服きないと外で遊ばれへんやろ~。
外に遊びに行くんやったら服着替えようかぁ~。ダイパーも替えるし。


どうやら納得したらしく、
うん。 言うて大人しく部屋にもどり服を着てくれましたわ。

今日はまだマシよ・・・。ダイパー履いてるから。
時にはフルチ○で大逃走やし

まったくね~。こんな感じで毎日疲れながらも楽しくやっております。
そして気がつけば8月が終わろうとしているぅぅぅぅぅ。

早すぎませんこと


毎日逃走劇は繰り広げられるのです    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
うちもダイパーチェンジは大騒ぎです。チェンジしよかーといったら必ずNo!といって逃げます。おかげでどんどんチェンジする回数が減ってる(苦笑 もうう○こさんじゃなかったらいいかーみたいな…

うちもおんなじですは、あの「外へ連れてけ!」ポーズ(笑 なんていうかおもしろい事になってきましたよね、生活が。そして忙しい~!もう、あのハイハイぐらいしかできなかった、まだしゃべれなかった頃が懐かしいわ。あの頃にもっとバシバシ出かけておくべきだったっ!
2011/08/31(水) 07:55:56 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-133Robertoさん

やはり大騒ぎですか・・・(笑)
確かにう○こさんじゃ~なかったら放置ですよね。
そしたらダイパーエライ重くなってたりするねんな(笑)
そしてわかる!!もっと小さい頃にいっぱいでかけておくべきだった!!
時既に遅しです(涙)
これで二人目なんてできようもなら地獄をみるかも(汗)
でもまあその時はその時でやるしかないですよね!!
よ~ぉぉぉしっ。っと無理やり気合いれてみた(笑)
2011/08/31(水) 19:14:42 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
すっごいわかる。
オムツ替えるの、嫌がるよねエ~。
あれはいったい何なんでしょうね。気持ち悪くない?と思うんだけど。
家の息子も同じで、小の時はもう立ったまま替えちゃう。男の子で良かったな~、と(笑)
大の時はおもちゃで釣ったり、テレビで釣ったり。
駿君くらいの月齢の頃は、触りたくてたまらない、でもなかなか触らせてもらえないテレビのリモコンで、「これで遊んでいいからゴロンして!」ってよく釣ってたな~と思い出しました(笑)
ママがんばれ!!
2011/08/31(水) 20:45:53 | URL | さりー #qXLrZ1Aw[編集]
v-133さりーさん

あぁ~ここにもわかってくれる人がぁぁぁぁ~。
同じ年頃の子供を持つママさんはみんな同じですよね~。
私のまま友にもオムツを立ったまま変えちゃう人がいるんですが、私できずで・・・。
不器用なのかしら!?
リモコンはすでに解禁してしまったのです・・・。
釣れるとすれば・・・おかし!?
今日も格闘。そして諦めて悟りを開いたように待っていたら自分から寝転んでくれました(笑)
時間がある時はいいんですけどね~。
2011/09/01(木) 12:04:07 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco