☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
亭主元気で留守が良い!?
2011年09月06日 (火) 13:28 | 編集
旦那が予定を繰り上げて帰ってきました


もともとの予定は20日やってんけど、2日に。

3週間ほど早く帰ってきた
理由は色々とあるねんけどな・・・。

帰ってきた感想は・・・。

やっぱり家族で過ごすって良いねぇ~

そりゃ~旦那がいなかったら色々と楽できて良いかもしれんけど、
いや、ぶっちゃけ楽させていただきました
そして、色々と助けてくれた友達に感謝です。ありがとう

でも一緒にいると良い事が盛りだくさんやわ。
駿にとっても私とっても良い事がたくさんやし、旦那にとっても

駿と2人だけやと、駿は私にべったりやねん。
でも、旦那がいると旦那と私の間をいったりきたりする訳で・・・。
笑顔もいつもより多い気もするしな。

笑いすぎて目が線になってますが~
IMG_7084.jpg

そりゃ~家族みんなが一緒におられへん時もあるし、
おりたくてもおられへん時もある。
シングルママやパパ達やっているのもわかってる。

家族で過ごす時間があるっていうのはめちゃ大切で貴重な事やね

3週間で期間限定のシングルママは終了いたしました。
あ・・・でも1週間ぐらいの単発の出張なら大歓迎です
・・・ってまだ言うか~。

あっ。ちょっと言わせて。
この3週間で駿のイヤイヤ攻撃はすごくなってるねんけど。
旦那はすでに最初の2日ほどでため息ついてたわ。
おいっ たった2日しかも数時間でなに疲れとんねん。
頼むでぇ~間違いなく君の分身なんですから・・・


子育て頑張っていこ~。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
そうだったんだ~~。
だんなさん、2人に会いたくてたまらなかっただろうねv-238

駿くんのイヤイヤ攻撃、旦那さんの「父の威厳」でなんとかならない?



2011/09/06(火) 19:28:24 | URL | ユウコ #-[編集]
シングルマザー終了ですか~。
おつかれさまでした!!
何事もなく過ぎてよかったですね。
どちらかが病気とかになると大変ですからね~。

ということで、旦那サマにも感謝しつつ、
また楽しく3人家族の生活ですね♪
2011/09/07(水) 12:41:31 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
ご主人は今で言う「イクメン」なんだね~!

でも子供がだんだん大きくなってくると
オットの出張、楽しくなってくるよ(笑)
2011/09/08(木) 02:25:59 | URL | rikushi #-[編集]
v-133ユウコさん

私達に会いたかった・・・どうなんやろうね~(汗)
そう思っておこう!!
駿のイヤイヤには父に威厳&威嚇なんて通用しませんわ(涙)
日々格闘中・・・。



v-133Robertoさん

ほんとにね~体調崩してまうとなにもかもが狂ってしまう・・・。
ほんと家族そろって平穏な生活って贅沢やと思うわ。
この気持ち忘れんようにしなければ・・・ってすぐ忘れて
旦那にイチャモンつけたりするんやろうな~(笑)



v-133rikushiさん

イクメン!!そうかも~!!
その言葉ほんま最近知りましたよ・・・。
私も日本から遠のいてるなぁ(涙)

ですよね~大きくなってくると楽しいですよね(笑)
でも昨日旦那にしばらく出張はないの!?って聞いてた私・・・。
薄情かも!!!!
2011/09/08(木) 05:27:07 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco