☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
やってもうた!!
2008年06月09日 (月) 21:45 | 編集
旦那と二人で・・・。

やってしまいました‚¤‚í[I
とある、夕暮れ時・・・–é‹ó
お腹もまだ減っていないし、食材を調達しにグロセリーにでも行きますか~fu
と、二人で出陣ÂF‚ÌŽÔ

  夫 : 鍵は~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

  私 : 持ってないよ~bikkuri01

  夫 : えっƒGƒGƒFƒbIHIH  ほんまにƒGƒGƒFƒbIHIH 

  私 : うん。ほんまにjumee™peace1

二人しばし車の前で沈黙・・・。って、事は誰が鍵持ってるんjumee™whyR

だ~れも持ってませ~んbikkuri01
正解は‰Æの中でございます—Ž‚¿ž‚Ý

なぜこのような事になったかと説明いたしますと・・・。
外から鍵がなくてもロックができるようになっているのです。
まず中からロックをしといた状態で扉をしめると鍵がかかるのです。
わかってもらえましたかね~ƒGƒGƒFƒbIHIH

だからいつも鍵を忘れないように注意していてん‚¢‚¡``‚ÁI
今日は旦那と一緒やから油断した。そして旦那も同じ考え・・・。
二人ともがお互い鍵を持ってくれていると。

おバカな私たちjumee™shy2 笑うしかありませんÎ

ロックスミスŒg‘с@• 
  → 何の鍵でも開けてくれるのです
鍵を忘れて家に入れない子どもみたいに・・・„Íƒ
お母さんを探すかのように通り過ぎる車をジロジロ・・・\¼ª¾
大の大人がふたり~jumee™peace1 玄関の前で座って待ちぼうけ‚Ç‚±‚Å‚àƒhƒA

待つこと約30分・・・‚RŽž

きたーーーーーーーーーーーーーbikkuri01 

おじさん来ましたよ~。
そして、あっというまに鍵を開けてくれましたÎ
かかった時間3分たらず・・・職人技です。

そしてそのお値段—Ü

$80.00Š¾G

高くないかいƒGƒGƒFƒbIHIH
そりゃ~あなたがいなければ私と旦那は家に入れませんよ・・・。
でも、ちと高くないかいƒGƒGƒFƒbIHIH

ん・・・。
助かったのには違いないので心から。

ありがとうƒLƒ‰ƒŠƒ‰



どうぞよろしく
  ‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
窓ガラスをパリンと割るのよりは、
安かったということには・・・ならないかな!?(^-^;)
あたしも、ホテルでは、時々やってしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、自宅までがそうだと・・・気が抜けないですね(゜∀゜;)
きっと、何か別のいいことがありますよ(*ゝ∀・*)☆
2008/06/13(金) 19:05:39 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354ひまわりさん

パリンと・・・。
うちのアパートなんですが網戸が取れないようになっているのです。
だから窓をパリンと割っても網戸さんがバリケードしているのです(笑)
旦那との話し合いの結果、車の中にこっそり家の鍵を隠しておく事に・・・。
車のキーがなかったらどうしようもないですけどね~☆☆
2008/06/15(日) 21:13:56 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco