☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
かくれんぼ
2011年09月19日 (月) 06:40 | 編集
『かくれんぼ』 はできる事なら

外かちゃんと服をきた状態でやっていただきたい・・・



プールでひとしきり遊んだ後、ロッカーで着替えようとしたら・・・。


あらっ、駿は
IMG_7531.jpg


じゃーん 満面の笑みで現れた。
IMG_7533.jpg


ちなみに彼はびしょびしょです
IMG_7536.jpg


ダイヤルキーをチェックして
IMG_7538.jpg


また入りま~す
IMG_7539.jpg


嬉しそうにばいばーいと言いながらドアを閉めたわ
IMG_7541.jpg


駿~寒くないの~
IMG_7548.jpg


じゃーんの声とともに現れた怪獣 動きも早いから写真もブレブレ。
IMG_7549.jpg


寒いんやろ・・・寒いに決まってるよな・・・寒そうやし
IMG_7552.jpg


でもまた入りま~す
IMG_7554.jpg


楽しすぎて 鼻の穴が広がってる
IMG_7556.jpg


ママは諦めたよ・・・
IMG_7531.jpg


やり始めた時はびしょびしょで寒いやろうしで必死で止めようとしてんけど
まぁ~楽しいんやろうね。止める訳がない
いつもの 『NO!!』攻撃。

せやから写真をとることに。
この後も何度がこの動作が繰り返され・・・。

もう好きにして~としばらくさせてたら、
やっぱり寒かったんやろうねぇ。
自分から私の方によってきましたわ

寒いんやろっと聞くと 『うん。』

どうなんだか・・・。

寒かったのかそれともただ飽きたのか。
真相は謎です


風邪は引いておりません。アホは風邪ひかんっていうけど・・・    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
駿君かわいすぎっ!
そして私は「ただ飽きた」に1票です!(笑
ほんと子供って面白過ぎですね~。
2011/09/20(火) 12:43:19 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
Ryoさん、なかなか家に帰れなかったね(笑)。

そういうことあるよね~。私もしばらく待って遊ばせてあげておくから、時間に余裕持って動くようにしてるよ~。じゃないと待ち合わせとかに遅れちゃう。

私は「寒かった」に一票です。
2011/09/20(火) 19:27:20 | URL | ユウコ #-[編集]
v-133Robertoさん

かわいいでしょ~(笑)
やっぱり飽きたですか・・・。
なんせ私も旦那も飽き性。やっぱり引き継いでいるんかなぁ!?

子供の発想は考えられないぐらい面白い!!



v-133ユウコさん

そう。じっと待ってました(笑)
そうなんよ~駿と行動する時は前もって行動ですわ。
でも、たまに時間に追われて強引に連れて行くことも・・・まぁ号泣されるけどね。

寒かった・・・せやねん。若干震えながら遊んでたからな~。
2011/09/21(水) 05:57:40 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco