☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
寝てた・・・。
2011年09月21日 (水) 20:19 | 編集
ある平日の事・・・。

1日が終わる頃にはマミーもヘトヘトですわ


午前中は友達とZooへ行ってきましたわ。
年間パスがあるし、家から車で5分やし。
駿も色んな動物の名前言えるようになってきたし反応があるから楽しい


でも衝撃事実・・・。

カバのところへ行きました。

駿、カバいてるよ~ ほらカバやで~
ばか。
いやいや、カバやって
ばか。ばか。

・・・


嘘みたいなコントみたいな話ですがこれ、ほんまの話。

一瞬耳を疑ったわ。
めちゃアホなのか、それとも凄い逸材の持ち主なのか・・・。
できれば後者であってほしいと思うねんけど

色んな動物を見て、Zooの中にあるプレイグランドで散々遊んで帰宅。
帰りの車の中ではもちろんの事、爆睡。

そのままたっぷり3時間ほどお昼寝をし、
仕事から帰ってきたダダィと一緒に公園へ・・・。
たっぷり晩御飯を食べた後は皆で庭の手入れ。(←なんせ荒れ放題)
駿は私らの手伝いをしているのか邪魔をしているのかは不明

ドロドロやからそのままお風呂に直行し、お決まりのテレビタイム
テレビを見てる間にクリーム塗ったり、パジャマ着替えたり歯を磨いたり。

ダダと一緒にソファーに座ってテレビを見ていた数分後。
旦那が小声で私を呼んだ。

ふと見ると駿が寝てる~
IMG_7108.jpg

ひゃ~かわいいぃ~

・・・じゃなかった。寝てるやん

なんでこんな事が記事になるのかというと、
駿は生まれてこの方、何かをしながら寝る事はなかってん。
結構、食べながら寝る、いつのまにか寝てた~みたいな事をよく他の友達から聞いててん。
駿は眠たい目をこすりながら必死で遊んでる、食べてる時なんか目はランランやし。

20ヶ月にして初めて

マミーもダディーもビックリです。
この後、ベッドへ連れて行ってもピクリともせず朝までぐっすり寝てくれましたわ

でもあれから、こんな事は一切起こっておらず・・・。
あの日はなんでやったんやろうな~っていつも旦那と言ってるねん。

いつのまにか寝てるってなんか子供らしい

ちなみに・・・。
次の日、駿に昨日はカバ見たね~と言ったら
バカ・・・うひゃ~



ママは駿の寝顔も大好きよ~    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン


1クリック募金 (もしくは私のブログ画面右上からどうぞ)        
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント
この記事へのコメント
そうとう眠かったんだね!? かわいい~。

、、、いつもそんなだったら楽なのにね~。

「バカ」って、覚えやすいみたいだね。 家の夫がまず覚えたのも、「バカ」と、「ビール」と「一気」だったよ。
2011/09/23(金) 19:49:19 | URL | ユウコ #-[編集]
かわいい~~e-266 相当疲れてたんだね。

カバがバカかぁ、うちもいつか言うのかもe-274 
2011/09/23(金) 20:17:52 | URL | nana #GPCUccgY[編集]
v-133ユウコさん

そうとう疲れてたらしい・・・。
こっちの方が疲れてる~って思ってんけどね(笑)

バカ・・・やっぱり今でも言うわ。
そういえば私のアメリカの友達もやたらとイッキって言ってたわ(笑)
どこでも一緒やね!!



v-133nanaさん

いつもこうやと簡単楽チンやのにねぇ~。
そううまくはいかないか・・・。

バカ・・・いつか言うかもよ~!!
もしくは、もっと面白い事言い出すかもよ!!
子供の面白さは無限大♪
2011/09/26(月) 13:30:02 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ナイスキャラっ!
前回のロッカー記事といい、今回のバカといい・・・
PCの前で1人、大爆笑してしまったわー。笑
駿くん、かなりいいキャラクターだと思う。前から思ってたけど。
子どもってホントおもしろいねぇ~♪予想がつかないからオモロイのか?
しかし、寝てる駿くんもかわえぇ~♪メロメロ!
2011/09/29(木) 09:44:18 | URL | Luv #-[編集]
v-133Luvさん

返事遅くなってごめん!!!!
駿は本当にいい味出してるねん(笑)
本当にうちの子可愛いねん(爆)
子供ってなんでこんなに天然で面白いんやろうね~。
2011/10/24(月) 21:55:43 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco