☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
気が付けば1ヶ月
2011年10月24日 (月) 22:26 | 編集
最後にブログをUPしてから気づいたら1ヶ月もたってたわ・・・

自分でもビックリ。


書きたいネタはいつも通り山ほどあったんやけど・・・。

なんやろうね~・・・。

この1ヶ月の間、友達が日本から遊びに来てたり、
異常に眠たい日が続いたり・・・(なんて事はない、ただの寝不足です

なんやったんかな~。

なんて事はない・・・ぐうたら病です

というわけで、ブログ再開します

ご心配おかけいたしました。
駿も私も元気です。あっ、旦那もね。
駿を恋しくおもっていてくれた皆さんへ・・・。

駿は10月11日で21ヶ月になりました

やっぱりピースはまだできへんねんな~
IMG_8793.jpg

めろ~んって感じ
IMG_8520.jpg

あっちに行きたい
DSC_0229.jpg

うへへへへっ
DSC_0231.jpg


またブログに遊びに来てね    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~!見ない間に駿君、なかなか大人っぽい雰囲気が増したよ。顔がシュッとしてきたというか。また写真更新してね、楽しみにしてます!ハロウィーンに駿君はコスチューム着るの?
2011/10/25(火) 16:36:29 | URL | hiroka #-[編集]
待ってましたよ~。「おっ、今日も更新されとらんな…」と毎日来てました(苦笑

またしばらく見ないうちに成長しましたねー。すーっかり子供の顔になってる!すごい!自分の息子だと毎日見てるから気づかないけど、こうして1ヶ月振りに顔をみると、やっぱ成長してるんだなぁ、としみじみ。

ブログ再開とのこと、よかった!これでまた楽しみが増えたっ♪
2011/10/25(火) 20:24:54 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
私も毎日来てたよ~。

ま、よく会ってるんだけどさ。でも一日の終わりに駿君の顔見ると疲れが和らぐのよー。
駿君、次のブログではコスチュームで登場かなっ?

今夜はゆっくり寝てね。
2011/10/25(火) 21:08:33 | URL | yuko #-[編集]
v-133Hiroちゃん

そう!?大人になってきた!?
確かに赤ちゃんぽさは抜けたかも・・・嬉しいような寂しいような。
もちろんコスチューム着るよ~☆☆見たいでしょ~♪♪



v-133Robertoさん

いや~お久しぶりです。
Robertoさんの所へはちょくちょく遊びにというかほぼ毎日行ってたんです(汗)
自分のブログは放置して・・・。
でも復活!!
ほんとわが子毎日みてるからなかなかわからん事も。
でも、ふとした仕草とか写真をみたら昔の赤ちゃんぽさってなくなりましたよね・・・。
マミーちと悲しいです(涙)


v-133Yukoさん

お!!ここにもレアなファンが(笑)
一回放置してしまうとなかなか・・・。
でも、ようやく復活やわ。
ただいま恐ろしい勢いで書きダメ中。そんな気分です。
コスチュームの前にまだまだUPするわよ~!!
2011/10/26(水) 05:07:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco