☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
OMA'S PUMPKIN PATCH ~Halloween特集①~
2011年10月26日 (水) 06:20 | 編集
10月31日はHalloween




駿と旦那とともに OMA'S PUMPKIN PATCH へ行ってきました。
(といってもだいぶ前のこと・・・ブログ放置期間中です)

$7.00で(大人1人+子供一人) お水とかぼちゃがもらえます(大人1人増える場合は+$3.00)

文章で書くよりも写真で楽しんでもらいましょ~
 (写真が多すぎてブログが開きにくかったら教えておくれ。)


こんな可愛らしい建物があるねん
IMG_7988.jpg IMG_8159.jpg


ずら~っと並んだかぼちゃ。ここから一つ選ぶのです。駿が選んだのはコレ
IMG_8010.jpg IMG_8023.jpg


こっちがいいっ っていうから乗せたのに嫌やったらしいわ
IMG_8216.jpg IMG_8222.jpg


こんな大きなかぼちゃがあるんやね・・・どうやら怖いらしい
IMG_8032.jpg IMG_8250.jpg


やっぱり車というかトラクターに乗りたいらしいわ~。ブーブーブー
IMG_8237.jpg IMG_8241.jpg


動物にタッチできるコーナー             乳搾り体験コーナー
IMG_8062.jpg IMG_8181.jpg


コットンがひき詰められてたスライダー。これまた怖いらしいが、無理やり乗ってみた
IMG_8072.jpg IMG_8143.jpg


ワゴンもたくさん置いてあったわ        迷路もあったよ~
IMG_8151.jpg IMG_8167.jpg


大きなトラクターに乗車できます。もちろん大興奮 奥にはプレイグラウンドもアリ。
IMG_8262.jpg IMG_8265.jpg


そして大好きなダダと戯れる~
IMG_8289.jpg


なかなか楽しかったわ
大きくなればもっともっと楽しめる場所かな。
来年も必ず行こう~っと

もらったパンプキンでジャックオーランタンを作成しますわ。
その様子は次回のお楽しみ~


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  


Halloweenまで後少し    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
お~、うちの同僚もちょうどここに行ったって言ってたー!いいよね、お得だし、いっぱい遊べるし!私もBabyできたら連れてく~!!!
2011/10/26(水) 15:51:05 | URL | hiroka #-[編集]
v-133ひろちゃん

そうそう、いっぱい遊べるねん。
駿も楽しんでたけど、多分来年はもっと楽しめるはずやわ。
来年は一緒に行けたらいいねぇ♪
2011/10/27(木) 18:27:30 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
満喫したんじゃん!?
楽しそうだよー。

私が行った日は暑くて暑くて、、、。行く日間違えたわ。
100度超えてたから、牛が少ない日陰に折り重なって寝ててかわいそうだった。
一番下の牛、きっと死んでたなー。
ハエもめちゃくちゃいたよ。

、、、そんなことしか覚えてないわ。
2011/10/27(木) 19:25:46 | URL | ユウコ #-[編集]
v-133ユウコさん

満喫はしたかな~。
でも、駿はどうやろ!?来年はもっと満喫できればいいけどなぁ。
私が行った日も結構暑かったよ。でも、ゆうこさんが行った日に比べればマシやったんちゃうかな!?
動物動いてたもん(笑)
でも、ハエはすごかった!!たまに駿の顔とかに止まってたもん。
駿動じず!!(笑)
来年は一緒に行けたらいいねぇ~☆
2011/10/28(金) 20:10:42 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco