☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
I Love My monkey ~Halloween 特集⑤~
2011年11月03日 (木) 20:45 | 編集
Halloween特集の最後のとどめに

Monkey攻撃



これが人生初のTrick or Treat  (クラス事務所内)


 何をくれるの~                もらったものは袋に入れるんやね。 
IMG_8816.jpg IMG_8811.jpg

 順番、順番                   スパイダーに遭遇。
IMG_8814.jpg IMG_8855.jpg

 たら~ん。ステッカーもらったぁ~
IMG_8824.jpg

 喜びのオタケビ・・・うきぃぃぃぃ~
IMG_8838.jpg

 カウボーイとシーソー            車にも乗れますねん
IMG_8879.jpg IMG_8896.jpg


 ガス欠にならんように、ガスもいれるぞ
IMG_8846.jpg

 おなかすいた~
IMG_8907.jpg IMG_8936.jpg IMG_8923.jpg


 暑い・・・。脱いでもいいかなぁ~
IMG_8910.jpg

IMG_8938.jpg


大好きな先生と一緒に
恥ずかしすぎて笑えなかった・・・。



今日はハーフモンキー だって暑いねんもん
IMG_8988.jpg

IMG_9015.jpg


ちなみに・・・バイクにも乗れます
僕のじゃないけどね・・・。



そうそう。去年のカンフーパンダも着せてきました。
去年はブカブカやってんけど、今年は見事ジャストサイズ
背中とか頭とかやっぱりパツパツ感じはあるねんけどな。
やはり我が子・・・かぶりもの最高に似合いますな
駿は駿で 「パンダー、パンダー」って喜んで着てましたわ
去年のカンフーパンダ → コチラ

IMG_8511.jpg

IMG_8497.jpg IMG_8500.jpg

IMG_8506.jpg IMG_8483.jpg


最後は最高のスマイルモンキーにて
IMG_8876.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  


来年は何を着ようかな~     

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
母の愛を感じるよ~v-238

去年のパンダもすごく可愛かったね~。なんかまだあどけない感じで。
でも活発になった今年はMonkeyのほうがしっくりくるね。Monkey選んで大正解?!

今日(11・4)の気候にはあのコスチュームよかったかもねー。 風邪引かなかった??
2011/11/04(金) 14:01:24 | URL | ユーコ #-[編集]
v-133ユーコさん

感じるやろ~愛を♪♪(笑)
パンダもすてがたかってんけど、
やっぱり去年と同じのも面白くないかな~ってね。
しかし、4日寒かった!!
びちょびちょやし。
皆みたいに、思い切って欠席にすればよかったと大反省しましたわ。
2011/11/07(月) 06:21:22 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco