☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Daylight Saving Time ~ディライト・セービング・タイム~
2011年11月07日 (月) 06:27 | 編集
Daylight Saving Time

みなさんしっかり時計の針を1時間戻しましたか~

我が家今回は大丈夫、しっかり戻しました

PCや携帯は勝手に変更になるねんけど、電化製品や時計は自分で変更しないとね。
意外と忘れがちな車の中の時計もお忘れなく~。

いつもそろそろ時間かわるやんねぇ~みたいな会話がでてくるねんけど
いっつもいつやったか忘れるし、覚えられへんねんな~

 ここでおさらい 

3月の第2日曜日(午前2時) → 時計の針を1時間すすめる
11月の第1日曜日(午前2時) → 時計の針を1時間戻す


そしてもっと詳しく知りたい方は → コチラ (ウィキペディアより)

2012年3月11日には時計の針を1時間進めましょう


なんて書いてるけど、おそらくまたその辺になったら
いつやった そろそろ

みたいな毎回する同じような会話が出てくるんやろうな~。


追伸
駿は今朝がっつりいつもと同じ時間に起きようとしてきました。
いつもは7時起床・・・なので6時に起きてこようとしてました
小さい時差ぼけか
駿の体内時計はしっかりうごいてるやね

朝の6時です。もうすでに明るい。
IMG_9427.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  


来年は何を着ようかな~     

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ハロウィンの記事、楽しく読ませていただきました☆
子どもが小さいうちは衣装が選べるのも親の特権!
大きくなったら自分で選ぶやろうし・・・
当分、好きなもの着せて楽しんじゃってください!笑
駿くん、お菓子いっぱい用意するからうちにもきてー!!笑
2011/11/08(火) 20:30:44 | URL | みぃ #-[編集]
v-133みぃさん

そうそう。衣装を選ぶのが楽しい(笑)
でも、来年は自分の好きな物を着せろと言うのやろうか・・・。
いや、来年も私の好きな物を着せるぞ~!!!
お菓子いっぱい・・・駿よ!!みぃさんの所へ行くかぁ~!!
2011/11/12(土) 13:29:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco